お疲れさんです。

今年もついにあの日がやってきます…
そう、会社の健康診断です(笑)
すっかり忘れていたのですが、来週の火曜日?だかが健康診断日でした。
ダイエットをしたりしなかったりの俺ですが、去年に比べて3キロくらい増えているかなー?という体感(爆)
体重計に長らく乗っていないので違うかもしれないけど…w
こりゃ今回はメタボひっかかるかもしれないですー(汗)

30歳そこそこでメタボって結構まずいですよね!?
糖尿病予備軍!?生活習慣病!?
っていうかそもそもメタボ自体が生活習慣病なのでしょうか?w
もう1週間もない今からダイエットを頑張ろうだんて気にはなれないのですが…w
もし予想通りの結果になってしまったとしたら、嫁が恐ろしいです…
少なくとも、ラインギリギリであることを祈りますw

そんな暗い話は置いといて今日のトレード!w
昨日も今日も、調子が戻ってしっかりの結果になりました♪
引き続き今のペースでいってくれればな~と思います!


11/8(水) +61.4pips(+399,100円)
11/9(木) +52.7pips(+342,550円)


ではでは…睡眠はカロリー消費に繋がるらしいので(笑)
火曜日まで早寝遅起きを心がけますw
おやすみなさい!