お疲れさんです。

今夜は飲みに行くかな〜なんて思っていたら、前に書いた後輩が無事に恋を実らせたらしく…(笑)
長谷部も来れないし、じゃやめとくか〜と帰ってきましたw
しゃーないしゃーないw

そんなんで帰ってきたんで暇でトレード時間は確保できましたw
皮肉ですな(笑)
結果はぼちぼち…11月も先月くらいのペースかなーと思います。
また来週も頑張ります!(ジャーナルロジックがw)


11/10(金) +70.9pips(+460,850円)


はー、せっかくの金曜日がなんかもったいない気がするけど…
火曜日まで早寝遅起きするって決めたんで実行します(笑)
皆様、良い週末をお過ごしください!
おやすみなさい!