お疲れさんです。

シン・ゴジラの地上波やってましたね〜
数日前からかなり推してたんで観てたんですけど…
石原さとみさんの「ゴッズィーラ」、ルー大柴さんみたいな話し方が気になって気になって…(笑)
鼻につく帰国子女的な役柄だから、的確な演技と思いつつも違和感ありすぎて笑ってしまいましたw

内容、普通に面白かったし、本当にこんなんなったらどうするかねーなんて嫁と盛り上がったのですが、
日曜夜の頭にはちょっと難しい内容なんですねw
俳優さん、みんな早口だからネットの"字幕表示にすれば良い"という意見を参考にしたけれど、文字が多すぎて読み切れない…w
でも面白かったです!w
今度、頭がシャキッとしているときにレンタルして見直したいです♪

あー、ブログを書き終えたら日曜日終了だー!(笑)
また明日から仕事にトレードに頑張ります…w
せめて今夜はクールな帰国子女の石原さとみさんが夢に出てきますように…w
ではでは、おやすみなさい〜!