お疲れさんです。

今朝、「これブログに書けるわ〜」って事があったのに、帰ってきたら何だったかスッカリ忘れましたw
何度考えても思い出せないって事は…たぶんどーでも良い事だったんでしょうね(笑)

ってことでネタがないんですがw
今日のトレードは最終的には薄利になりました(汗)
トレード時間もたっぷりとれたしなー‍と期待しながらエントリーしたんですけどねw
結果とトレード時間は比例しないっていう理不尽(笑)
1週間はまだ長いですし、あと4日頑張ります!


11/13(月) +19.4pips(+126,100円)


あ、今思い出したけど明日は歯医者の定期検診!
痛みの波は最近は引いていたけど…とりあえず行ってきます♪
んで美人な歯科助手さん達に癒されてきますw

んでは、歯念入りに磨いて寝るかなw
おやすみなさい!