2005年09月

2005年09月03日

当サイト移転のお知らせ



当サイトは、下記へ移転しました。(9月3日/2005年)

http://lifelovepain.blog22.fc2.com/

これからもよろしくお願いいたします。

由巳ゆみ@管理人

lifelovepain at 12:01|この記事のURLその他 

2005年09月02日

移転しようかと。



さんざん○ivedoorの文句を言ってきたので、
「そこまで言うなら、オマエが出てけば…」
の世界に突入の私なんである。

で、私はいろいろなブログサイトを検討した。
そんでそのうちの一ヶ所を、今、工事中である。

工事は辛かった(笑)。
寝ずの突貫だったのである。
私はやりだしたら止まらない性格なのだ。
そして、ようやく形になってきた。

ブログとしては、せっかく今、ご来訪者が増えているところなので、ちょっと勿体ない気がしている。
でも、また一からやり直しもいいかとも思っている。

お気に入りに入れてくださっている方々、お手数おかけします。
そしてリンクしてくださっている方々、わがままを許しておくれ。あーんど、出来たら、またリンク張り直してちょ?
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたしまする。

移転は多分、明日あたりになると思ふ(急だな…)。
なんだか、新規開店前の牛丼屋のオヤジみたいに緊張するな。
「いいのか、これで…」
って気持ちがまだ残ってるのかも知れない。

(ハナムケに1クリック下さると喜びますJ

lifelovepain at 14:40|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)その他 

2005年09月01日

連想ゲームの巻



三島由紀夫の「三島」というペンネームは、三島父によると、電話帳をぱっと開いて、一番上にあった姓ということで決めたんだそうである。
どうでもいいが、彼の本名は「平岡公威」である。

てなことで、今日もネタのない私は、たまたま横にあった国語辞典をぱっと開いて、一番目にあるコトバをテーマに何か書くことにした。

出てきたのは、「使徒」…。

なんだこりゃ、おい!
どうすればいいんだ。

仕方がないので、連想ゲームをすることにした。

使途→裏切り者のユダ→皿→最後の晩餐→ダ・ビンチ→イタリア→長靴→猫→宅急便→ペリカン→ペリカン白書→ジュリア・ロバーツ→エリン・ブロコビッチ→放射能→核融合→トップクウォーク→筑波→田舎→みんみんぜみ→西瓜→種→種の起源→ダーウィン→ガラパコス諸島→イグアナ→イグアナの娘→萩尾望都→漫画家→手塚治虫→鉄腕アトム→白黒→モノトーン→冷たい→氷→氷河期→マンモス→ギャートルズ→旨そうな肉→コック→フランス料理→ソース→かごめ→かごめかごめ→怖い→ホラー→バイオハザード→ゾンビ→墓場→墓石→菊→日本人形→髪が伸びる→やめてほしい→道路に唾吐く人→汚い→汚職→政治家→選挙→騒音→騒音おばさん→悪臭おじさん→精神疾患者→自分

は〜。このへんで止めとくか。
いつか、「三島由紀夫」に帰ってこないかと思っていたけれど、やはり三島様は私には遠い存在のようであった。


(クリックしてくださると励みになりますJ

lifelovepain at 14:12|この記事のURLComments(20)TrackBack(1)雑記2 
プロフィール
由巳ゆみ
当ブログについて
◆日常・恋愛・ニュースなど、テーマはいろいろです。エントリー内容よりも、コメント欄の方が面白いことしばしば。
※現在コメント・TBは受けつけていません。

◆当ブログ内の画像の多くは、素材屋さんからお借りしているものです。コピーしないようお願いします。他の画像においても同様です。

◆レイアウトがひどくてすみません。。


Links