先輩ママによる育児マンガです。今回は、「なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~」にて、ドタバタな毎日をマンガで綴っているきつねさんからオリジナルエピソードをいただきました。


「幼児体操でダイエット?」


1歳7ヶ月の次男・こぎつねは1歳になった頃から踊ることが大好きで、
毎日のようにテレビのCMや幼児向け番組を見ながら踊っています。
赤ちゃん時代は全く踊ることのなかった恥ずかしがり屋な長男・こたぬきも
最近ではよく踊るようになりました。

兄弟が踊る姿はとても可愛いものですが…。

l001


メタボが気になるお年頃のたぬちゃんにとっては、
幼児体操もダイエットになるようです(笑)



family■きつね プロフィール
元WEBデザイナーで現在は2児の母。
ブログ「なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~」を運営、家族のドタバタな毎日をマンガで綴る主婦ブロガー。
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~