2005年01月04日

あけましておめでとうございまする。

050101_0000~02.jpgどうも、みなさんお正月をいかにおすごしでしょうか。

おれは元旦から仕事でしたがなにか?

写真はイクスピアリの屋上から撮影したディズニーのカウントダウン花火です。ちなみにイクスピアリにはルクプルがきてたそうです。

仕事が早朝1時からだったのでイクスピアリでカウントダウンし、職場の食堂でソバとおしるこを食べてから行ったんです。

いや、大変でしたよ。元旦からみんなよく頑張るなぁと思うわけで。

テンション低めでしたが(笑)


まぁそんなこんなで始まった2005年でしたが、もう卒業ですね。

はやいとここの先の身のふり決めなければ…

と、新年早々に暗くなることばかりですが、今年はきっとそれぞれに大きく生活がかわることになるでしょう。

これからみんなますます大変になると思うけど、お互いに頑張りましょう(>д<;)゛

あと残りわずかとなりましたが、みんなよろしくお願いします。今年こそはライブもやろうと思うので、その時もよろしくお願いします。

でわでわ、本年も皆様の御健康と御繁栄を祈りまして、遅ればせながら新年の挨拶とさせていただきます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lifeofgrandia/11754127
この記事へのトラックバック
いろんな人の思いを乗せて、カウントダウンは過ぎて行くのです。 TDS ナーントナ
カウントダウン・ブログリンク【TDR航海日誌】at 2005年01月04日 21:51
この記事へのコメント
あけおめー。
新年早々に卒業とか言うなよー!
まあ、ろくに就活もしない自分が悪いんですが。
自分はこれから生きていけるのかしら…

とりあえず、すでに今年の忘年会の予定まで立ててしまった私は、今年一年を必死で生きますよ。

学校ももうちょっとだし、頑張ろうねー。
Posted by どんまい at 2005年01月05日 15:05