●ブログ情報
ブログ名:2ch LIFE PLUS
URL:http://blog.livedoor.jp/lifeplus2ch/
RSS:http://blog.livedoor.jp/lifeplus2ch/index.rdf

2/28 Twitter始めました~。更新通知用ですが。。。

Twitter:https://twitter.com/2chLIFEPLUS


●当ブログについて
このブログは2ちゃんねる掲示板から、生活、結婚、恋愛等に関するネタを幅広く紹介するブログです。
様々なサイト様を見て、自分もやってみたいと思いHTML等の勉強も兼ねてブログを始めました。
記事作りに関しては、現在も生活まとめカテゴリ内のブログ様を読み日々勉強中です。
色々と見辛い点があるかもしれませんが、暇つぶしにでも見て頂ければ幸いです。

●メールアドレス
lifeplus2ch★gmail.com(★を@に変換してください。)

●その他

当サイトは著作権等の権利侵害を目的としていません。
掲載しているレスおよび画像の著作権・肖像権は権利保有者に帰属します。
当ブログおよび外部リンク先のサイトを利用したことで発生した損失・損害について、
当ブログでは責任負いかねますのでご了承ください。

記事の掲載内容に問題がありましたら、
お手数ですが上記メールアドレスよりご連絡をお願いします。
内容を確認次第迅速に対応いたします。

その他にも「文字が小さい!」「ここのデザインどうにかしろ!」等あれば
ご遠慮なくメールでお伝えして頂ければ幸いです。参考にさせて頂きます。

●移転
ブログ名、デザインを変更し現在のブログへ移転。
http://blog.livedoor.jp/lifeplus2ch/
テスト