者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その98
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1168670032/
133:名無しさん@HOME:2007/01/14(日) 19:57:43
「結婚してから息子は変わった、あんなに実家思いの優しい子だったのに」 
が口癖になったトメ。 
学生時代は毎週帰ってきて(距離的にムリ)、 
毎日のように私を気使う電話を~(大嘘)。 
「素養はあると思ってたがな」とウトがウンザリする程の 
「嫁に実権を握られて洗脳された家族に囲まれ、孤立無援のトメ」になってる。 
でも何故か同居はしたがるんだよね。 
で、何の話か忘れたんだけど話の流れで 
「嫁子はこの家を乗っ取ろうとしてる」とか言い出した。 
もう一同ウンザリ…言い返す気力もない感じ。でも言っとくかと思って 
「そんなつもりはありませんよ」と言っておいた。 
が、納得しないトメ。なので 
「この家を乗っ取って、私に何のメリットがあるんです? 
古い家とか広くもない土地とか、車のローンとか。 
それに事あるごとに私を洗脳鬼嫁と言い張って 
近所に私の悪口を言いふらす姑がついてくるのに? 
絶対同居は出来ませんよ、オカアサマがこんなですから。 
私といるのも嫌そうですし、夫が私と居るのも嫌でしょうね。 
夫さんここに住んだら?そうしないと終わらないものw」 
夫は「んな事しねーよww」、 
ウトは「乗っ取りされるほどの財産もないのになぁww」 
コウト「母ちゃん頭おかしいわ」。 
トメはだんまり、真っ赤になってた。 
でもちょっと5年付き合ってる彼女がいるコウトが真剣に「ん~…」って言ってたけどw