【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/
316:ななしのいるせいかつ:2006/08/24(木) 22:56:05
何年も前のことだが、夜遊びして友人の車に乗って帰宅途中のこと
明け方でうっすら外が明るくて、小雨がぱらついてる田舎道なのに不自然にランニングしてる男がいた。
車内にいた友人みんな遊びつかれていてぼーっと外を眺めてる状態。
そのランニング男とうちらは同じ方向に進んでいた。
丁度その男を抜く瞬間、いきなりズボンを下ろして尻を走行中の車に向けて出したと思ったら
尻の穴のあたりから、ぶひゃーーーっと液体を噴射。半端じゃない勢いなんだ
ぶひゃーってぶひゃーーーって
車内にいた全員、突然のことで声もでんかった。
振り向いてみると、男はズボンをあげて何もなかったように再びランニング。
マジびびった・・・あれはなんだったのか今でもわからない



318:ななしのいるせいかつ:2006/08/25(金) 00:05:28
ワラタw
変質者だねまちがいない。
きみら女でしょ?


319:ななしのいるせいかつ:2006/08/25(金) 00:06:10
ぶひゃーぶひゃーwwwwww