【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/
382:ななしのいるせいかつ:2006/09/12(火) 16:40:22
片思いの波平禿げの彼が総入れ歯だと言うのを知った時(今日です)。

いやっ禿げは男の人だし仕方ないかと思うし、
総入れ歯になった理由も思い当たる事(健全な理由)
を前に話してくれてたんだけど、入れ歯を見せられると
「その年(若い)で入れ歯なの?」と悲しい。
生きざまも身なりもカッコ良い人なんだけど、
天は人に二物を与えずって諺が頭の中をグルグルと回っていました。


383:ななしのいるせいかつ:2006/09/12(火) 16:45:45
片思いの彼と上手くいきそうだけど、その彼が付き合う前に入れ歯をカミングアウトってこと?


391:ななしのいるせいかつ:2006/09/12(火) 22:53:28
すまんが、総入れ歯になった思い当たる理由(しかも健全!?)ってなんだ?
差し支えなければ詳しく聞きたい。


385:ななしのいるせいかつ:2006/09/12(火) 17:18:24
まったく気がない、もしくは見栄だけ張って遊びたい相手に
入れ歯を見せたりはせんだろう。
今だ、アタックするべし。



397:382:2006/09/13(水) 01:15:48
いや、解ってます。人様をそういう目で見たら失礼だって事。
自分がそう見られても嫌だし。でも本当に衝撃だったんです。

入れ歯になった理由は学生時代にハードなスポーツを長期に亘って
続けてたからだと思います。あのスポーツじゃ有り得ると納得できるし。
1本2本と失う度に差し歯やブリッジじゃ金額的にも大変だろうし、
ある程度失った時点で総入れ歯にしてしまえと為ったのかなと。

こういう事で動揺したなんて、本当に失礼な事ですよね。


399:391:2006/09/13(水) 02:42:38
>>397
なるほどそりゃ健全な理由だわ。
ありがと、自分じゃまったく見当つかなかった。


403:ななしのいるせいかつ:2006/09/13(水) 11:54:43
歯が飛ぶスポーツって格闘技とかか?