【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 10度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1144877635/
727:ななしのいるせいかつ:2006/11/17(金) 20:02:03
二年くらい前、実家での話。
お風呂で湯船に浸かっていたら、窓(すりガラス)の向こう側に人影が現れた。
その人影がコンコンと窓をノック。
私が風呂場に行くときに母が生ゴミを埋めに出ていったのを見ていたので、母かと思い、
「お母さん?」

開けようとして窓の鍵に手をかけたが、嫌な予感がして返答を待った。
が、相手は無言
「お、お母さん…?」

コンコンコンコンコンコンコンコン

人影がノック連打。
急激に恐ろしくなって風呂場から飛び出したら、案の定台所にきょとんとした表情の母。
回らぬ舌で事情説明して、弟が見に行ったけど、既に人影は無し。
ほんと、あの時鍵開けてたらと思うとぞっとする。


731:ななしのいるせいかつ:2006/11/18(土) 21:20:17
無事でよかったね。タシーロみたいなのもいるし怖いよね。

ところで生ごみ埋めちゃうの?