【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1167834013/
206:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 17:27:20
数年前の事だけど仲間との新年会の帰りの話。
電車の中で知らない女の子が漏れの背中に寄り添って来たんよ。
そして小声でごめんなさいと呟いて顔をうずめてきた。
おバカな漏れは彼氏と何かあったのかな?優しく大丈夫と慰めてねばとかいろいろ考えてたら…吐きやがった…ごめんなさいってそういう意味だったのね(;_;)
しかも終電、ど田舎なので降りたら野宿決定。
景品入れてた袋に残りゲロを吐かせて近くにいたこれまた知らない女性と女の介抱と後処理。
唐揚げ臭が切なかった…。
…その後優しいお姉さんが降りる駅一緒との事でゲロ女を介抱しながら降りて行った。
とりのこされた漏れも駅に着いて駐車場に行きゲロ着いたズボンと上着を脱いで下パンツで車運転して帰ったよ…(´・ω・`)



207:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 17:33:33
>>206
そういう女は線路に寝かせるといいよ


女はゲロ吐いてる時点でゴミ
酒にだらしない女と係わって得なことは何もない


208:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 18:42:28
それはそうと、新年会の帰りだった206は飲酒運転をしたわけだな
タイ━━━━||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||━━━━ホ!!!!!! しる!!


211:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 19:14:16
>>208
208じゃないけど、
新年会行ったけど飲んだとは書いてないし、
ど田舎って書いてるから電車で2~3時間かかる所から通ってるのかもしれない。