【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 11度目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1167834013/
212:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 20:43:11
虫系注意
小五の時、給食の枝豆を食べてたら何かつぶつぶした食感が。
その枝豆のさやの中をよく見たら白目を向いた小さな芋虫があああああ
つぶつぶは卵でした。飲み込んじまったよバカヤロウ
それ以来枝豆はトラウマです



213:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 22:10:34
前にどこかのスレで書いたんだけど、母が台所の整理をした時開封済みのココアが3つ4つ出てきたんだ。
どれもまだ新しいからって捨てずに賞味期限の近いやつから使うことにしたんだよね。
で、カップに牛乳を注いでレンジで温めてココアを投入。牛乳の表面にダマ状になった塊がポツポツと浮いてた。

けど私は「糖分が固まっちゃったのかなぁ」ぐらいに思って気にせず飲んだ。
そしたら舌の上でダマがコロコロするわけ。それを歯で潰したら「プチッ」って歯ごたえが・・・

慌ててその辺にあったティッシュにダマを吐き出したらさ、なんか団子虫みたいに丸まった白いのがそこにあるわけよ。
改めてココアの表面をよーく見てみたらココアにまみれた白いのが何匹も何匹も浮いて・・・

即流しに走ってカップの中身をリバース。胃の中身もリバース。

何より衝撃的なのは流し場で「オェッオゲェェェ・・・」って言ってる娘を見て背後にいた母が何のリアクションも示してくれなかったこと。

まあ、それ以来ココアは飲めない。



214:ななしのいるせいかつ:2007/02/23(金) 23:52:04
>>213
すりゴマの容器でそれを見たことがある