【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】
勘助=勘違いする男のこと
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369203882/
615: おさかなくわえた名無しさん:2013/08/24(土) 13:27:11.17 ID:Ytsu3UT+
プチだけどひとつ。フェイクあり。
纏められず長くなったので分割。適当にスルーしてください。
勘違いの方向がちょっと微妙なので、スレチだったらごめん。

中学から高校にかけて、同級生の男子と付き合ってた。
話がおもしろくて話題が合うのが魅力的に見えた。
でも高校が別になってからは反りが合わなくなり、こちらから別れを切り出した。
そしたら勘違いした男にレベルアップ。

別れてしばらくしたある日、通学の電車で友達♀と
「彼氏?当分要らないよ~第一私オタクだし、そう簡単にできないと思うww」
という雑談をしていた。
その数日後、たまたま勘違いした男と帰りの電車が同じに。
帰り道で鉢合わせたら気まずいので、駅に着いてから自転車で家まで全力ダッシュ。
家の駐輪場に自転車を停めて家に入ろうと振り返ったら、暗がりの中に息の荒い勘違いした男が立っていた。
!?!?!?とビビる私にお構いなく、
「あのさ…オタクとか、自分を卑下する必要ないと思う。俺はオタクでも気にしないし」
と息も絶え絶えながら喋り始めた勘違いした男。
どうやら全速力の私の後ろを追ってきていたらしい。
人の話聞いてたの?ていうかわざわざそれ言うためについてきたの?(勘違いした男家と私の家は別方向)
とかなり混乱していたが、とにかく怖くて「あ…うん、ありがとう…?」とだけ言って家に入った。


616: おさかなくわえた名無しさん:2013/08/24(土) 13:28:44.92 ID:Ytsu3UT+
>>615 つづき

そのあとも数度アプローチがあったが総スルー。
高校を卒業し、私は大学進学で親元を離れて一人暮らしを始めた。

去年成人式で地元に戻ったとき、向こうに声をかけられた。
勘「久しぶり。…俺、今日はどうしても謝りたいことがあって…。」
私「???」
勘「おまえ、高校生活全然楽しそうじゃなかったよな…あれ、俺のせいだったんだろ?
卒業してすぐに地元出て行ったし。俺が台無しにしたんだよな。ごめん。それだけ伝えたくて」
と、本当にそれだけ言って去って行った。

ちなみに私は、高校3年間めちゃくちゃ楽しかった。
新しい彼氏こそできなかったけど、地元を離れても頻繁に連絡を取り合う友達ができた。
勉強も楽しくて仕方なくて、学びたいことが学べる第一志望の大学に進学できた。
勘違いした男のこと? ど う で も よ か っ た 。
確かに友人経由で連絡が来るたび鬱陶しいなコイツとは思ってたけど、それだけ。
私の何を見て判断したんだか知らないが、自分の影響力がどれだけあると思ってるんだ。

大切な3年間を一方的に否定された気がして後からものすごくむかついた。
そのときは唖然として何も言えなかったのが悔しい。
思春期で私も幼かったし、と思って普通に接するつもりだったけど、金輪際顔も見たくない。

Uターン就職で地元付近に戻ることになりそうなので、厄落としがてらカキコ。