ダメな接客、ダメな客part82
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1342764225/
420: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 05:30:17.29 ID:0K0q9Jhc
娘が自転車に乗っていたときに自動車に跳ねられた。

相手の保険屋と過失割合の話になったんだが、修正要素を全く加味しない保険屋の都合のいい割合で話を始めた。
俺が修正要素を知らなかったらそのまま話が進んでいただろうな。保険屋は本当に被害者のことを考えないカスばかりというのは本当だった。

腹が立ったので10分間くらい説教してやった。




421: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 06:32:07.49 ID:zf5gAojR
保険屋と不動産屋は信用してはいけない


422: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 09:26:10.04 ID:HyoN8J17
契約者のことを考えるのが仕事だし、お前客じゃないでしょってのが保険屋の言い分。


423: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 09:30:45.60 ID:zf5gAojR
だから信用してはいけない


424: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 10:14:00.52 ID:xEXwbAbg
自分が雇っているわけじゃない弁護士、も信用ゼログループに入れといて。


425: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 11:55:46.42 ID:33Bg5tHG
>>424
それは顧客にとっては信頼度100の良い弁護士ってことだね


427: おさかなくわえた名無しさん:2012/08/03(金) 12:08:50.49 ID:fzu2tHle
>>425
互いに関係を壊さずWINWINになる道があっても、
金銭的勝利しか目指さんからな、100にはならんだろ