カテゴリ:驚愕した瞬間

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 9度目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1128709880/
860:ななしのいるせいかつ:2006/03/20(月) 23:12:29
息子の指が目に入って、コンタクト(ハード)が割れたとき。
そんで救急病院で眼球に刺さってる破片をピンセットで
取られたとき。


862:ななしのいるせいかつ:2006/03/21(火) 11:00:01
痛さでも、怖さでも、↑には全然負けてるけど・・・。
消防の頃、ふすまの敷居にそって、なにげなく足を滑らせていたら、
爪楊枝のようなとげが、足の裏にささった。
休日の早朝で、あと1時間後に新幹線に乗らなきゃいけなくて、
近所の医者を叩き起こしたら、「じゃ早い方法でやったるからな」と言われ、
家族総出で押さえつけられて、メスで切って取り出されたとき。
ちなみに泣いて泣いて疲れ果てて、その夜、熱出しました・・・。


864:ななしのいるせいかつ:2006/03/21(火) 21:59:57
消防の頃といえば。。。
兄が板を釘でくっつけた、作りかけの何か、を玄関に置いていた。
ある夜、近所のお店に出掛けようとはしゃいでいた私は
その作りかけを踏んだ。
そして釘が足の裏に刺さり、
あまり泣かない子供だった私だが、あまりの痛さに
泣いて泣いて、まさに862のように泣き疲れて寝た。
ちなみに釘の長さ半分くらいは突き刺さってた。
そして、今思えば病院に連れて行かなかった家の親って…
破傷風とか心配しないか?フツーは。




この記事の続きを読む

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 9度目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1128709880/
935:ななしのいるせいかつ:2006/03/29(水) 18:51:46
見ていたテレビが煙を上げた
使っていたドライヤーから煙が上がった
キャッシュカードが磁気不良で使えなくなった
電池を入れ替えたばかりの腕時計が時々止まる
そしてお前は機械を壊すために生まれてきたのか、と言われた時。


939:ななしのいるせいかつ:2006/03/30(木) 09:11:47
ドライヤーから煙なんかでビビってちゃあダメ
火が出たことあるよ
しかもすごい勢いで



この記事の続きを読む

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 9度目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1128709880/
947:ななしのいるせいかつ:2006/03/31(金) 10:45:56
小学生の頃の話。
学校の宿題で、ミシン使って布を縫うってやつが
あったから、日曜日家に誰もいなかったんだけど
暇だったから宿題済ませちゃおうと思って
ミシン出してやってみた。
最初は順調で、「あたし器用なのかな?」
とか思って調子のってたら、
針が人差し指にザクッと刺さり、痛みで動けなくなり
どうすることも出来ずに
流血する指を見てた。
五分くらいしたら兄が帰ってきて、
「馬鹿じゃんw」と言いながらも針をあげてくれて、その後指を洗い治療してずっと座ってた。


949:ななしのいるせいかつ:2006/03/31(金) 11:26:51
私は小5のとき授業でミシンの糸つけしてたら人差し指に針が刺さったからびっくして刺さったまま引き抜いちゃって指の腹がぱっくり裂けた。
「あああああああああ!」て頭パニックになりながら保健室行ったよ。



【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 9度目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1128709880/
974:ななしのいるせいかつ:2006/04/10(月) 00:01:40
毎朝6時57分になると、テレビが勝手につくことかな。
時間になると、1回テレビの電源がつく時の(ピシュン!)て音がして、10秒くらいたって画面が出てくる。
オンタイマーは設定してないし、他の家から電波が飛んでくることもないし。飛んできたとしても、毎日同じ時間ってのは変だし。

他にも、ベッドに入って寝ようとしてると、必ず部屋の中の物が軋んで音がでる。触ってもないのに。
階段からもよく音がするし。 本棚から本が4冊一緒に落ちたこともあるし。

霊媒体質なんで気にしてはいませんが、最初にテレビがついた時はビビった。


978:ななしのいるせいかつ:2006/04/11(火) 19:03:17
コンセント抜いとけばおk



この記事の続きを読む

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 9度目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1128709880/
112:ななしのいるせいかつ:2005/10/20(木) 21:29:33
旦那の姪(26歳)が5ヶ月になるまで妊〇しているのに気がつかなかった。
生理が遅れてるくらいに思っていたらしい。国立大卒の義姉の自慢の子。
どうも初めてだったらしく(これにも驚き)1回目で大当たり。
どうしたら妊〇するか知らなかったのかしら、義姉も一緒にいて気がつかないなんて。
もう堕ろせないのよね、どうするのかなぁ。なんか笑える。


117:ななしのいるせいかつ:2005/10/20(木) 23:04:33
ここはお笑いスレじゃありませんよ。



この記事の続きを読む

このページのトップヘ