2007年04月08日13:57満腹シグナル レプチン
◇年齢に関係なく、肥満そのものが老化を促進し
 病気の原因をつくる。(;´Д`)

◇レプチン ⇒ 満腹シグナル“もうおなか一杯です”
          ↓
        脂肪組織から分泌されるホルモン
        食べてから20〜30分すると分泌される。
        早食いはだめ。
          ↓
       <<飽食の時代>>
レプチンが飽和状態⇒満腹信号でない!
          ↓
        基礎代謝上がらず、次々と脂肪が蓄積
          ↓
        ダイエットを成功させるためには  
         レプチン濃度のコントロールが大切(*^o^*)

------------------------------------



------------------------------------






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ★三日坊主で良いんです!  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   2007年04月08日 14:39
三日坊主でいいんです!体の中に停滞しているものを一気にドバッと出し切りたいなら、たった3日これを飲むだけ♪4時間で…10時間で…!痛くないのに驚くほどドッサリ♪
2. 100kcalの消費を50kcal分の運動で行う  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月08日 17:27
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔