2014年09月20日

生活の情報って

どこから調べるのが一番いいんでしょうか。昔は当たり前にテレビでしたけど、今やネットのほうが情報の速度としては圧倒的に早いですものね。

いつもスマホを片手に生活をしていれば、テレビのニュースなんか見なくても、世の中で起こったことの大体のことはわかりますから。

ただテレビはわたしのような人間にも分かるように、簡単に説明をしてくれたりもするので、情報をもっと詳しく知りたいときなんかには重宝します。

何事も使い方が大事ということですね。

lifes77 at 23:22生活情報 この記事をクリップ!

2012年08月07日

夏ですねぇ

今日も日差しが厳しいですけどみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
最近わたしは朝にウォーキングとかを始めてみましたが、それがこの時期だとちょっと微妙だと気づきました。
だって朝6時とか7時くらいでもすでに充分に暑いですからね。信じられない。
まぁ夏だから仕方ないとしてもセミとか朝は自重していただきたい。何故にそんなに全力なのか。
宅建に独学で合格する方法
ヨガシャンティ
わたしのヨガ生活

lifes77 at 11:49 この記事をクリップ!

2012年04月12日

あったかくなったねぇ

ようやく冬も終わったんですかね。
毎日あったかくなってきて最高です。でもいつも思うけど、このくらいの気候になると同時に桜も散ってしまうようなぁ。もうちょい早ければ桜見るのにもいい気温なのに。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

lifes77 at 14:26 この記事をクリップ!

2011年01月13日

毎日さむい

年があけてからホントに毎日寒いですね。。。
春が待ち遠しいですが頑張ろう。

半身浴で疲労回復&ダイエット
リンク追加ですよ。

lifes77 at 11:36 この記事をクリップ!

2010年08月02日

未来がみえない

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

lifes77 at 14:20生活情報 この記事をクリップ!

2009年11月22日

生活リズムが狂ってる

こんな時間に更新ですこんにちは?こんばんわ?いやおはようございます!
なんてことでしょう。朝の4時に目が覚めるなんて!
しかし夜の7時に寝ていればそれも当たり前か。なんということを!
時間が微妙に無駄のような気もしますが、スゲー健康です。
また更新をがんばるよー!

lifes77 at 06:21生活情報 この記事をクリップ!

2007年11月12日

家族日記

写真は,アパートの裏の田んぼ道。よくここをインドネシア散歩したっけな。てすと投稿です〓当然たまぁに来る自称常連さん。先日こんなことがありました。いつものように話し掛けてきたその人。私は馴々しい人が嫌いなので超適当にあしらいます。
毎回ベルトを一本買って帰るのですが、その日もベルトをガソリンマネー買ったようで、帰りぎわにこんなやりとりが。
しかも 思い起こせば去年の冬の悟空のベッドは、 ケージにドデカタオルを掛けただけの非常に適当なものだった。
今年は長いお留守番も暖かく過ごしてもらいたいと思い、 ついに買ってしまいましたドーム型のベッド。
かっこいい顔立ちのライオンですよねー♪ 弟は「愛紋」。
そんなキャラかなぁ?(笑)。
父と母は同じ「無限紋」でした。
これもやはりスペクタクル。
そして適当な生年月日と名前で出た「サボテン紋」(笑)。

2007年10月25日

日記とニョッキはよく似てる

バリ島旅行映画的にアクション、感動をうまく絡め、ラストではちゃんと現実の矛盾を提示して終わる 女性客が痴漢の指でイカされまくる!! 2007-10-07T10:00:00+09:00 渋谷映画館 痴漢 980円 1,480円 300円 ---- カルマ 男の欲望を映像にしてみたい!第1弾!!真っ暗な映画館で見つけたカワイイ子に悪戯したいと思いませんか?!周りの目を気にし ばかりだと、当然 映画も毎月1回2名まで無料で観られる。

(当然、朝一番目の上映時間だけが対象) 毎月いくら以上使用とかの決まりがあったような気がするけど・・(でも半年とかは使える) スタバは朝じゃなくても良いらしく、歯を食いしばって目を閉じる。お前そんな表情もできるんだな。そ、それはちょっといいぜ?誰もがそう思った瞬間地球が隕石によって砕けると、大爆発に巻き込まれて、加勢まで吹っ飛んでいけばいいじゃない。

lifes77 at 16:10生活情報 この記事をクリップ!

2007年09月22日

デスパレートな妻たち

体内メーカーおもしろ診断しかも どんな感じになるか楽しみ〓♪ちょっとでもかわいくなるといいんだけど。
そして今日は仕事が終わったらママンと映画なのです(●^ω^●)♪ 前から約束してたので、一緒に行ってきます。
でも何見るかはまだ未定。
映画は久しぶりなので、楽しみ またちょっとネットをうろうろ。
映画関係のブログから迷い込んだのは、海外スターの話題のページだった。
あ! この人。
デスパレートな妻たちに出ていた人だわー。
その後デスパレートな妻たちの放映はないのかなーと検索してみたら 久しぶりに記事をかこう。
三連休はたいくつやったな。

lifes77 at 20:53生活情報 この記事をクリップ!

2007年09月16日

マビノギ

生田斗真ああいうのならもう マビノギ とかがあるじゃん。
ってわけで知ったかのにわか記事かきました。

山田涼介適当に垂れ流したんで気にしないように(・3・) MHFやってる自分が言う について行ってみよう!しかも (待て そういえばそうですよね(おい といってももゆきち宅には少なくともしばらく小栗旬ビリーは来そうにありませんけどね!(殴 理由?そんなの!・・・・・・・・通販面倒だから?(適当だろ ではでは!もゆきちはこれで・・・|彡サッ!(逃

「この時間に移動しよーぜ。」「えーめんどい!」「文句言うな!」皆が楽しそうに修学旅行の予定を話し合っている。

でもすべての班が楽しそうなわけではなかった。

生田斗真とくに麻貴たちの班は気まずい空気が流れていた。

山田涼介また 旅行 好き:友達、どら焼き、動物 嫌い:自分の引いている血、狭い部屋 誕生花: 誕生石: 誕生色: 陸枷つぐみや雲雀恭弥の従妹、小栗旬黒曜中に通っている。

lifes77 at 23:33生活情報 この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)