August 04, 2008

きてるよこれ!

昨日は調子よかったなぁw

OEも5bComr2連続で作れてその後、またはったら6できるしw

あと1枚あまったのは姫がやりたいっていったからやらせてあげました!

もちろんもえry

40FZLいったけど会えず・・・PT ローン、侶麩将軍、俺!

精霊もくったけどゴミ杉h

シアーも8kとかwwっうぇっうぇwwww

40 F6bcomr








火精霊 火精霊2







風精霊

lifestyleluxury at 21:56コメント(0)トラックバック(0) 

August 01, 2008

あまりInできない・・・

あまりInできてません・・・

リアル忙しいh

今日はOEしてみた。
oe






(*・ω・)ノ

lifestyleluxury at 23:32コメント(1)トラックバック(0) 

July 23, 2008

('-'*)

はい!ついにです!無題



影2Fデビューです。

EXPうまいですねやっぱり。

1Fより場所もすいてて、狩りやすい(。・ω・)ノ゙

でも、最近In時間がかなり減ってやる気Endです@@;

影2Fいくより、FIこもってる!

最近EXP<<<<<<<<<<アデナです。。。。


Blogも全然更新してませんtt



lifestyleluxury at 23:13コメント(3)トラックバック(0) 

July 18, 2008

シアー

久しぶりにToiに上ってみようと思って、クラン員のローンを誘って20F!

20ついて即シアー発見Σ(・ω・ノ)ノ

がちさせてと頼んでいざがち!

しあー





こんなに弱かったっけ?hっておもった一瞬でした@w@;

ゴミ乙!

lifestyleluxury at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 

July 15, 2008

@@;

クラチャで釣りの話がでて、さっそく釣り!

エサ200個つかってカメ1匹@@;
レアカメ





マリさんが主いるとの事で船のって墓にいこうとしたらマリさんおちhh

マリさんぬきでいって、PTは俺、ローン、ティーピカ、お松!


墓主


はいごみです^^^^^^^^^^^^^^^^

久しぶりにNettみたw

クランもどってくるっていってたけどト中でwis途切れh

Nett





もうすぐ欠片1000個たまりそう!



lifestyleluxury at 08:33コメント(0)トラックバック(0) 

July 10, 2008

30f

Arrowsにいて丸さんが30fいくとのことでこっそりついていった!

24fでおいついて合流。

いざ30fへ!

30f





VPいませんでした・・・まぁDaiだけでたし、久しぶりのToiおもしろ!

またどんどんBoss狩りしていきたいなー

久しぶりの姫In!墓標PT!

久しぶりのプチクラハンだったけど、楽しかったなw

アイコン2列いったからSSとった!
SC クラハン






DropはSSとるのわすれてた・・・結構チケットと強化scでた気がする!

lifestyleluxury at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 

July 09, 2008

マジックドール

ぼにょがウェアウルフのドールもってるとのことで、ちょっと借りた!
ウルフドール2







めっちゃかわいい・・・ほえるし!

発動率は3%ってきいたけど、使ってみたらもっと確立高いとおもうw

効果は追加+15だったかな。

発動時のモーション?

ウルフドール






足元が白く光る!

ちょっとわかりづらいかな('д` ;)

まぁこんな感じだった。SQのドールがかなり使えるみたい!

まぁドール自体俺的に全部いいねw

がんばってるけどUBでれません・・・フライングとかまじむかry

地道にがんばろ・・・


lifestyleluxury at 00:05コメント(1)トラックバック(0) 

July 04, 2008

墓標

うますぎですね・・・

ネカフェいかなくてもいいとこが良い!

墓標の方ばかりいってるけど、強化scのDrop率もいいしw

今日はNzel2.Cdai1だった・・・

イベ2







本当にBscでるのか!

それよりパスポートはぜんっぜんいらない気がする;;

チケットもDrop率高いしネカフェイベになってないなw

lifestyleluxury at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 

July 03, 2008

リングクエ

リングクエだるすぎ・・・
時間がかかくるクエストだった@@;
効果はスタンにしてみた。
まぁ使うときがあるかねぇ・・


lifestyleluxury at 19:01コメント(0)トラックバック(0) 

July 02, 2008

最果て墓標!

今日から最果て墓標のイベがはじまったね。

結構チケット出るしネカフェいかなくて済む@@;

墓標





それに変身解除も一緒にきて興奮したー!

パスポートはやっぱりBossからなのかな・・・

まぁどうでもいいけどアデナも稼げるし、EXPも稼げるしおいしいw

今日いきなりの戦争もあって少ししか時間なかったけど楽しいね。

城とれなかったけどtt

lifestyleluxury at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ