結婚式のカジュアルな新郎衣装まとめ



結婚式の形態も様々になりました。

今までの華美で不必要な豪華絢爛さから、家族や友人・知人と本当の意味で向き合いおもてなしをするカジュアルな結婚式。


結婚式での不必要な物や催し物を省き、新郎新婦と参列者との対話への時間を重宝する時代になりました。

物から事へが見直されています。



既に結婚式を挙げられた方は感じた事だと思いますが、インターネットが普及し世代を超えての家族団欒が減ってきた時代としては、改めて家族や周りの方への感謝を振り返る良い機会を与えてくれます。




今までと結婚式自体が異なれば、花嫁のウエディングドレスやタキシードを含めた新郎衣装が変わってくるのも必然です。



ビジネスシーンでは着られないカラーのウエディングスーツに遊び心のある裏地を合わせてみたり。



昨今人気のグリーンのショールカラーに合わせるのは、カジュアルな蝶ネクタイ。
カジュアル婚の新郎衣装にはサテン素材等の光沢がある蝶ネクタイよりも、マットな質感の蝶ネクタイがオススメ◎


デニムのノーカラースリーピースにカラフルなストライプ柄の蝶ネクタイ。
カジュアル婚の新郎衣装に特化したノーカラージャケットタイプのオーダーを得意とするlifestyleorderの制作実績。


定番ノッチドラペルのデザインもリネン素材にする事で普段とは違うカジュアルな印象に。

春から秋にかけてガーデンウェディングやリゾートウェディングなどのカジュアル婚に使用したい素材の一つです。


カジュアルなプリント柄が入ったネクタイやポケットチーフにカフス等。
小物使いで遊べるのもカジュアルウェディングの新郎衣装の良い所です。

「たった二時間程度で高額なレンタル衣装を借りる」


「本当は着たくない会場提携店の衣装を着る」


「それっぽく作られたオーダーショップの衣装を着る」



そうではなく


「本当に自分達が着たい物を結婚式の衣装として着る」




結婚式は本当に良い人生の節目のイベントですので、是非後悔の無いように満足出来る衣装を着てお過ごし下さい。


それでは素敵な挙式当日をお迎え下さい。









■───────────────────────────────

Ordermade-shop
life_style_order >>> Instagram

Wedding-photo
lso_wd           >>> Instagram

Rental-tuxedo
lso_closet         >>> Instagram

───────────────────────────────■


lifestlyleorderオーダーウエディングスーツ

          
lsoclosetオンラインショップ




   
結婚式・ブライダル ブログランキングへ  

   にほんブログ村 ファッションブログへ