結婚式用の新郎衣装で迷っている方。

気に入ったタキシードが見つからない方。


今はウェディングプランナーさんから決める方法もある程度一般的にはなってきましたが
やはりまだ会場から選んで提携店で衣装を見る方が多いのも自然な流れとして残っています。


カジュアルなタキシードと言うと、イメージがしにくいかもしれませんが
素材やちょっとしたデザインの工夫でオーダーメイドなら希望を叶える事が出来ます。





< ネイビーショールカラー >


タキシードは本来、衿に光沢のあるサテン素材を使いますが身頃(体の部分のパーツ)と
あえて同じ素材にする事で少しドレスダウンしたタキシード風のカジュアルスタイルに。






< ツイードタキシード >

ツイード素材を使った珍らしいダブルのタキシードスタイルです。

通常はフォーマルウェアには使わない素材ですが、あえてタキシードスタイルに仕上げる事でカジュアルの中でもフォーマルな雰囲気を残したタキシードスタイルです。




< デニムタキシード >

こちらはカジュアルで定番のデニム素材を使ったタキシードスタイルです。
デニムタキシードスタイルにデニムシャツとチェク柄の蝶ネクタイを合わせてよりカジュアルな印象に。

デニムの新郎衣装であればその後に単品使いや二次会に参列用としてリユースもしやすいので、御新郎様に人気のウェディングスタイルの一つです。



いかがでしたでしょうか。

フォーマルの中にもカジュアルな要素を入れた御新郎様のタキシードスタイル。


もしあなたが気に入らない会場提携のレンタル衣装ではなく、他の新郎衣装を検討されているならばオーダーメイドで仕立てる事も検討してみて下さい。



それでは素敵な挙式当日をお迎え下さい。




■───────────────────────────────

Ordermade-shop
life_style_order >>> Instagram

Wedding-photo
lso_wd           >>> Instagram

Rental-tuxedo
lso_closet         >>> Instagram

───────────────────────────────■


lifestlyleorderオーダーウエディングスーツ

          
lsoclosetオンラインショップ




   
結婚式・ブライダル ブログランキングへ  

   にほんブログ村 ファッションブログへ