2013年05月23日

冷蔵庫が大きくなったので、

冷凍野菜でうまい事やろうと思います。

画像 011


まずは、玉ねぎ と ゴボウ

美味しくなっちゃうのが不思議


前向きに手を抜いてがんばっております。




lifesupport2003lifesupport2003 at 11:04│コメント(0)日記 │

2013年05月21日


またまた頂き物

画像 009

京都のお土産

【狂辛】舞妓はん ひぃひぃ



世界一からい七味唐辛子との事ですが、

カライというより、山椒がキツイ感じです。


唇ビリビリしながら美味しく頂いておりまーす


lifesupport2003lifesupport2003 at 11:42│コメント(0)日記 │

2013年05月14日

画像 008


やった!


ずーーーーっと欲しかった

マイヤーの電子レンジ圧力鍋を

引っ越し祝いでいただきました



普通の圧力鍋と違って、重たくないし、

レンジの中なので『プシュプシュ』音が全然気にならない。


でも、白飯を炊いたら、

レンジ庫内に米汁がドローっと流れてちょっと凹みました・・・



ガスの直火にかけられないので、

料理によって使い分けたらカナリ使えそうです!



うれしいー


lifesupport2003lifesupport2003 at 09:33│コメント(0)日記 │

2013年04月16日


わたくし この度、

通算5回目の引越しをすることになりました。


5回目と聞くと、手際が良さそうに聞こえますが。


回を重ねるたび、

『けっきょく何とかなる』ので手付かずに近い状態です。



引越しは・・・


今週末です

lifesupport2003lifesupport2003 at 10:40│コメント(0)日記 │

2013年03月01日

hanagenomori

いま、

大好きな『鼻毛の森』がニッポン放送に出てます!


どの曲を聴いても
トークを聞いても
本気でぶっ飛ばしたい

なのに悔しいけどスキ

CD買っちゃいました。

lifesupport2003lifesupport2003 at 14:19│コメント(0)