07614a8d.jpgやっべ、コープレの新作意外にいいかもしんね(;・∀・)


3年前ぐらいの俺:はあ?コープレとか声マジきもいし、なんか籠もってる感じが生理的に無理><

1年ぐらい前の俺:ん・・・シングルは結構聴けるな・・・YELLOWとかIn My Placeとか好きかも・・・

半年ぐらい前の俺:静寂の世界やべー1stもやべー!クリスの声すげーいいよぉぉぉ><



なんだろ、慣れなのかなこれって。
ナイナイを初めてみた時、「うわーなんだこの猿」と思ったけど、
次第にそんな変な顔に見えなくなって、誕生日が同じな事もあってか好感度が次第に上がっていったのと同じ感じかな?よくわからんなこれ。



閑 話 休 題


ワンピースの伏線の張り方に驚きました。
まさか魚人島でのあのアーロン達のマークの謎が今に効いてくるとは・・・・・
勿体ぶって言ってる訳じゃなくて説明がめんどいだけだから、気になる人は適当にググってみよう!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

Trackbacks List

  1. 1. ingni 新作

    • [ingni新作 ingni激安]
    • June 25, 2008 09:23
    • ingniの新作情報を調べていて、ingniとは?という記事見つけました。INGNI(イング)とは、神戸発のSPAです。SPAとは(Specialty store retailer of Private label Apparel)の略。自社で製造から販売までを一括して管理するブランド・ショップです。神戸発のアパレルベンチャ...
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ