こんばんは!
LiGAR久保です(^ ^)


23日(日)ですがトリミングと並行してちょっとした工事が入ります
また工事するんかい!!って感じですよね
今回はお店の外観にテントが付きますー
これでお店の場所がさらにわかりやすくなると良いなという期待を込めて
お楽しみに



本日ご来店のワンちゃんご紹介です

柴犬のチロルちゃん
_MG_3841
2回目のご来店ありがとうございます
チロルちゃんは両目が見えていないのですが、トリミング中も何一つ嫌がることなくとってもお利口さんなんです!!

急に暖かくなって換毛期真っ只中のチロルちゃん
毛がたくさん抜けて夏仕様になりました

またお待ちしております( ^∀^)



トイプードルのアレク君
_MG_3843
いつもありがとうございます
先月は初めてアシンメトリースタイルにチャレンジしたアレク君

今日は今までお馴染みのスタイルに戻しましたー
名付けてアレク君スタイル

アレク君といえばこのスタイルって感じで、とってもお似合いですー
今までトップの毛を伸ばし続けていたので、なんだか新鮮

今日も頑張ってくれましたー
またお待ちしております




ポメラニアンのティファニーちゃん
_MG_3849
本日初めてのご来店ありがとうございます!!
ティファニーちゃんは人もワンコも大好きで凄くテンション高い
とても明るい性格の女の子です
体重が2kg弱の小柄な体でとても可愛かったです
今日は全身スッキリと短くして、お顔とお耳を丸くカットさせていただきました
またのご来店お待ちしておりますねー





友だち追加数








Dogsalon LiGAR(リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-20-4 千歳屋ビル1F

TEL:03-6279-5485