こんばんはー!
LiGAR久保です!!

今日は定休日をいただいていたので予定がある渋谷へ

最近バタバタしてて渋谷に来たのは久しぶりですが少し行ってないだけで新しいお店ができてる!!

ドンキも移転したんですねー(^^;)
知らなかった

今日は昼からロイヤルガーデンカフェでランチを



なかなかシャレてるカフェじゃないか!!
オシャレな店舗に行くとついつい内装を見てしまう自分。
テラスもあって居心地の良い空間でしたねー


夕方に予定していた打ち合わせが急遽無くなり、話すと長くなるんですけどひょんな事からタロット占いとやらをする流れになりまして!

人生初タロット占い

そりゃ仕事運を占ってもらうでしょ!!!
ってなわけで2年後の自分を見てもらいましたー

初タロット占いなのでカード1枚1枚に意味合いがあって、聞くと2年後の自分、かなり良さそうな感じみたいで何より✨

将来のビジョンをしっかり掲げて突き進むのみですね(゚∀゚)

こんな機会もないだろうからタロットの写真撮っとけば良かったなーと帰って後悔

帰宅したあとはマノの散歩へ


いやーやっぱり綺麗になった愛犬カワユイですねーww
マノもなんだかご機嫌な感じがしました


今日もしっかり充電させてもらったのでまた明日から元気に営業させていただきますー!!!

ではでは