こんばんは!
LiGAR久保です☆


↓7月14日(金) 無麻酔歯石取りイベント開催決定♪
http://blog.livedoor.jp/ligar_dogsalon/archives/21494402.html


今日は朝イチでマノの爪の経過を診てもらいに動物病院へ

やはり変な生え方をしているらしく、このまま変な方向に爪が伸びていったら切除になるかもとのこと
とりあえず1ヶ月くらい経過観察です

まだまだ完治には程遠い状況ですー
本人はメチャメチャ元気なので皆さまご心配なくー




本日ご来店のワンちゃんご紹介です


シーズーのラム君
_MG_4174
いつもありがとうございます
今日はシャンプーコースDAYでした
ラム君は目はほとんど見えなくなってしまいましたが今までお店に通い続けてくれているので我が家にいるような感覚でくつろいでくれています

今日も薬用シャンプーでしっかり洗ってスッキリ!!
次回はカットコースでのご来店お待ちしていますねー( ´∀`)



ミックスのベンケイ君
_MG_4179
いつもご利用ありがとうございます
ベンケイ君はトイプードルとスピッツのミックスちゃんです

ベンケイ君は足先にバリカンを入れて、チャームポイントでもある立ち耳は丸〜く見えるようにカットしています
可愛らしいですよねー( ´∀`)

今日もとてもお利口にしてくれていましたー!!
またのご来店お待ちしております




チワワのピュナちゃん
_MG_4181
2回目のご来店どうもありがとうございます(^ ^)
またピュナちゃんに会うことができて嬉しいです
ピュナちゃんは本日もシャンプーコースをご利用

足の飾り毛、お尻を短くカットさせていただきましたー
ヒゲも切って顔まわりもスッキリ
今日もとてもおとなしくして頑張ってくれました
またピュナちゃんに会えるのを楽しみにしていますー




トイプードルのみるくちゃん
_MG_4182
いつもありがとうございますー
みるくちゃんは今日もカットコースご利用でした

頭と耳の毛を分けたThe テディべカットスタイルです
ボディも長すぎず短すぎず、透けない程度の長さにしています( ´∀`)

トリミングが終わった後はお腹を見せて甘えて来てくれました
今日もお利口にしててくれましたー
またのご利用お待ちしております!!!







友だち追加数







Dogsalon LiGAR(リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-20-4 千歳屋ビル1F

TEL:03-6279-5485