こんばんは!
LiGAR久保です(^ ^)


9月に入ってもジメジメした天気が続きますねー
ここ最近定休日の天気があまり良くなくてマノをドッグランに連れて行けず悔しい思いをしています
芦花公園のドッグランは雨降ると泥んこになっちゃうんですよねー

夏休みは水遊びに連れて行けそうなので楽しみです
天気だけが心配、、




本日ご来店のワンちゃんご紹介です

トイプードルのちゃっぷちゃん
_MG_5642
いつもありがとうございます
ちゃっぷちゃんはママLOVEな甘えん坊さんです

今日もカットコースご利用でしたー
ちゃっぷちゃんは小柄な体格ながら毛量が立派なんです
ボディに短めのバリカンを当てても地肌が透けないですね

ちょっと怖がりなちゃっぷちゃんですが今日もよく頑張ってくれました
またのご来店お待ちしております




ポメラニアンのポティー君
_MG_5645

いつもありがとうございます!!
前回はスッキリとバリカンをかけて豆柴カットにしたポティー君ですが、今日はシャンプーコースをご利用
ポメラニアンはバリカンで短くすると毛が均一に伸びてこなかったりするんですけど、見事なまでに均一に伸びてますねー
素晴らしい

ポティー君はマズルが短くていつでも子犬みたいですね
今日もお利口さんでした
またお待ちしております





トイプードルのはなちゃん
_MG_5647
今日は初来店でしたー!
ありがとうございます( ´∀`)

はなちゃんはまだ8ヶ月の子犬ちゃんで、今日は生まれて初めての顔バリカン!!
初めての経験でしたがとてもおとなしくて良い子でした
はなちゃんはマズルが長めなので凄く似合っていて凛としました

少し怖がりな性格のはなちゃん、少しずつトリミングに慣れて行きましょー♪( ´▽`)
またお待ちしております





ペキニーズのるなちゃん
_MG_5649
るなちゃんいつもご利用ありがとうございます
凄く良い笑顔

本日もシャンプーコースをご利用いただきました

るなちゃんは先月ヘルニアになってしまって手術後のご来店でしたがいつも通り元気なるなちゃんで安心しました
術後の経過も良さそうで何よりです

これから少しずつリハビリ頑張っていってね٩( ᐛ )و
今日もすごくお利口に頑張ってくれました!!

またお待ちしております









友だち追加数




Dogsalon LiGAR(リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-20-4 千歳屋ビル1F

TEL:03-6279-5485