こんばんは!
LiGAR久保です(^ ^)

新商品入荷のお知らせ

K9ナチュラル フリーズドライ ラム・グリーントライプ

です

dog0102_57g_lamb_tripe_topper_front_1

「トライプ」とは、牛、鹿、ヒツジなど4つの胃を持つ反すう動物の胃袋のこと指します
「グリーン」は、無洗浄で、牧草の色素や栄養素がそのまま残っている(加工されていない)状態のもの事を言います!

要は「加工されていない反すう動物の胃袋」ってことですね( ´∀`)

犬はもともと肉食動物ですよね!!
犬と野生のオオカミってDNAが0.2%しか違わないんですよみなさん

グリーントライプには、消化中の草の食物繊維や、熱に弱い酵素や乳酸菌が生きたまま入っていたりと、とても貴重な栄養が詰まった自然の栄養補助食です


食が細い子、胃腸がデリケートな子には超オススメの一品です٩( ᐛ )و


お値段は57gで1850円(税抜)と少しお高いのですが、お試しとして、7gで270円(税抜)のお手頃サイズも置いています( ´∀`)
手で簡単に崩せるのでご飯の上にふりかけとしてトッピングすることも可能、おやつとしてそのまま与えることももちろんオーケーです

是非是非お試しくださいー








本日ご来店のワンちゃんです

ヨーキーのニールちゃん
_MG_5658

いつもありがとうございます!!

今日はカットコースに加え、ホイップアロマバス、歯磨きもご利用のビューティコースで
_MG_5651

しっかり浸かってリラックスーー( ´∀`)

体調も良さそうで嬉しいです
今日もさっぱりしたねニールちゃん
お利口さんでしたー!!

またお待ちしております





パピヨンの浰くん
_MG_5664

浰くんもいつもありがとうございます
浰君はとても人懐こくてお店にくるといつも撫でて撫でてと頭を近づけてきてくれるんです

いつもナデナデしまくってあげてます

今日もシャンプーコースをご利用でしたー!!
定期的にお店に通ってくれているのでもう慣れっこです
嬉しい限り
またお待ちしております





パピヨンのりぼんちゃん
_MG_5665

りぼんちゃんもいつもありがとうございます
りぼんちゃんは本日はシャンプーコースをご利用でした

前々回、前回とサマーカットにしていたりぼんちゃんですがこれからは冬に向けて毛を徐々に伸ばしていきます
バリカンで短くしてもこうやって均一に毛が伸びてくるのは素晴らしいですね
伸び方にバラつきが出てくるワンちゃんも多いですからね

いつ会っても子犬のような可愛さのりぼんちゃん、今日も良い子でしたー
またお待ちしております




ミックスのライム君
_MG_5666

ライム君もいつもありがとうございます
ライム君はチワワとダックスのミックスちゃんでございます

今日もカットコースをご利用でしたー
今まではバリカンで短くさせていただいてましたが今日はハサミでボディ全体を軽くしました
毛もたくさん抜けましたー

トリミング後のお写真はいつも上手にカメラ目線で撮らせてくれるライム君
モデルですねぇー

今日もおとなしくお利口にしてくれてました!
またのご利用お待ちしております






友だち追加数




Dogsalon LiGAR(リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-20-4 千歳屋ビル1F

TEL:03-6279-5485