こんばんは!!
LiGAR久保ですー☆

いやーLiGARの2017年の営業も残すところ1日となりました
今日もありがたいことにたくさんのワンちゃんにご来店いただきましたので、今日も簡単ではありますがご紹介をさせていただきます!!!



トイプードルのアンちゃん
_MG_7181
今日もカットコースをご利用でした
小柄ながら毛量が立派なアンちゃん
また来年もお待ちしております



トイプードルのむくちゃん
_MG_7183
今日はカットに加えてホイップアロマバスもご利用
_MG_7178
今日も綺麗になってこれで年越しもバッチリですねー!!
来年もお待ちしております(^ ^)




トイプードルのマルセロ君
_MG_7192
足の手術後初めてのご来店でしたが今までどおりとても元気で人懐こいマルセロ君で安心しましたー
リハビリ頑張ってまたいっぱい遊べるといいですね♪( ´▽`)
またお待ちしておりますー!!!




ミックスのルルちゃん
_MG_7195
全体的に毛を伸ばしているため今日はシャンプーコースご利用でした
そしてホイップアロマバスもご利用でしっとりサラサラな仕上がりに

_MG_7191
来年もお待ちしておりますー!!!




トイプードルのくうちゃん
_MG_7198
今日もカットコースご利用でスッキリ短めに
とてもお利口さんでした(^ ^)
来年もお待ちしております




トイプードルのチャコちゃん
_MG_7203
まだ7ヶ月の子犬ちゃんですがものすごくお利口!!!!
トリミング後のお写真もご覧の通りバッチリ
これからの成長を楽しみに来年もお待ちしております



パピヨンのりぼんちゃん
_MG_7199
今日もシャンプーコースご利用でふんわりした仕上がりにー♪(´ε` )
いつも社交的な性格の可愛いりぼんちゃん
また来年もお待ちしておりますー!!!





チワワのパニちゃん
_MG_7205
今日もカットコースご利用で全身軽くカット
この1年でお店にもすっかり慣れてくれました
また来年も楽しみにお待ちしておりますー!!!





当店をご利用くださるワンちゃんは、みんな本当に良い子で今日も円滑にトリミングをすることができましたー!!
もうホント感謝感謝です!!!!

これからも全力でサポートさせていただきますのでちょっとしたことでも気軽にご相談ください

飼い主様の笑顔を見るのが僕のこの仕事をしている何よりのやりがいとなっています!!!
みなさま良いお年をお迎えくださいーーーー






友だち追加数




★Instagramやっています★
フォローお待ちしておりますー♪( ´▽`)

↓Instagram「LiGAR」アカウント
https://www.instagram.com/dogsalon_ligar/

↓Instagram「オーナー久保」アカウント
https://www.instagram.com/naokikubo/?hl=ja






Dogsalon LiGAR(リガール)

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-20-4 千歳屋ビル1F

TEL:03-6279-5485