先日のエントリーで紹介したCUの招待を頂きました。
cu
現在会員は約4000人です。
どうやらOpnePneを使っているようです。
機能はいたってシンプルで、プロフィールを入力し、
マイコネクション(マイミクみたいなもの)の度合いによって
項目別に公開するかしないかを選択できます。
日記や足あと機能がない分、捨てアカウントでの荒らしは少ないか
と思います。
WEBビジネス系の人が多いようで、このままこじんまりと
すすんでいけばいいのでは?と思います。

招待希望する方はご連絡ください!

知り合いでない方は、とりあえずコメント欄にメッセージください。
お友達になれそうな方であれば、ご招待します。

OpenPNEではじめる自作SNS入門
OpenPNEでつくる!最強のSNSサイト
OpenPNEカスタマイズによるSNSサイトの構築と運営―オープンソース徹底活用
OpenPNEカスタマイズによるSNSサイトの構築と運営―オープンソース徹底活用