August 21, 2005

アイビスSD,札幌記念予想 の巻

さてさて、明日はアイビスサマーダッシュ(GIII) 1000 と 札幌記念(GII) 2000 です。

明日は馬券が買えないと思うのであんまり検討していないのですが予想を載せさせていただきます笑

 

アイビスサマーダッシュ

軸はカルストンライトオ. 前々走は今回と同じ59舛鯒愽蕕い覆らもアタマ差の2着。 そのメンバーもなかなかでしたから、ここで外すことはできないでしょう。

次はウェディングバレー. ここ2戦は目を見張るものがあるでしょう。 明日もこの調子でいってくれそう。

もう一頭はマルターズホーク. 前走ではウィンラディウスに0.3秒差だから評価。 コースとの相性もよさそうなので。 穴を開けて欲しい笑

馬単 1⇔8 1⇔10 っでしょーぶっ!

 

札幌記念

うはっ、ダンスインザムード現在二番人気w 稼いでる稼いでるw

えーっと、なかなかオッズが割れてる感じかな。

オペラシチー,サイレントディール,ブルートルネードで!

三連複 1-3-11 で、しょーぶっ!

明日の風は…?★BlogRanking

 

  
Posted by light0314 at 01:19Comments(0)TrackBack(3)

August 19, 2005

札幌記念 の巻

日曜日は札幌記念(GII) 芝2000辰開催されます。

多分この日は賭けにいけないと思うんですがかるーく予想してみましょう。

個人的に注目しているのは…オペラシチー、ブルートルネード、エリモハリアー、サイレントディール、スズノマーチあたりでしょうか。 なかなか面白いメンバーだと思っています。 ダンスインザムードも出るみたいだし、 他馬のオッズをあげてくれると嬉しいですね^^頑張って人気だけ集めてね^^

絶対買いません

Thanks★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 14:14Comments(1)TrackBack(2)

August 17, 2005

ロブロイ惜敗 の巻

小倉記念はまたしてもメイショウカイドウでしたね。 いったいこの馬の小倉適正は何なんでしょうw

3着のツルマルヨカニセも小倉ではガラッと変わって好走するし。 得意不得意が大きいところなんでしょうね。

そして2着のワンモアチャッターなんですがこれは俺としては少し意外な結果となりました。

確かに11日のブログでオススメしたのですがかなりイレ込んでいたので「大丈夫かな〜」 とか思って見てたんですが最後はばっちり脚を使ってくれました。 イレ込んだくらいがちょうどいい馬なのかもしれませんね。 今回は斤量が54舛世辰燭里能以降どうなるか楽しみです。

クイーンSは思いっきしはずしてしまいました笑実はレースを見れなかったのであまりコメントできませんが何でもダンスインザムードが逃げようとしたとか…。 このせいで期待のスターリーヘブンがドボンってことで笑

あと小倉記念のパドックをデジカメで撮ったので明日にでもアップしようかと思います。

 

ゼンノロブロイは2着。 映像とか見ていないんですがなかなか惜しかったようで…。 残念ですが次も海外戦みたいなので期待しましょう。 あとで映像さがしとかないとな。 それもアップできたらしようかと。

Thanks★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

August 13, 2005

クイーンS の巻

明日の札幌9RはクイーンS(G III) 芝1800 が開催される。

まずやはり目に留まるのはダンスインザムードか。
しかしどうだろう。 明日は57舛鯒愽蕕錣覆てはならないし、一度調子が落ち込んだ牝馬をそうそう信用しようとは思わない。 故に切る。 せいぜい人気だけ稼いで他馬のオッズを上げてくれればOK.

◎エルノヴァ 去年のクイーンS2着馬。 前走は4着ながらもオペラシチーに0.1秒差、 そのまた前走ではオペラシチーに先着と高いポテンシャルを持つ馬だと思う。

○デアリングハート 前走の牡馬を相手に2着のNHKマイルカップは優秀。 それに安定した実力をだせるように賢い馬。 距離延長も問題ない。 その上52繊  いい勝負をすると思う。

▲チアフルスマイル このコースは四戦三勝と非常に相性がよい。 連体率も高いので三連複の軸などに。

△スターリーヘブン 明日は逃げるらしい。 前々の競馬で好成績を残しているので期待。

△ディアチャンス 今年に入って連体率百パーセントと非常に好調。 現在の勢いを評価したい。

Thanks★BlogRanking

<おまけ>
花火見てきました。キレー。 花火  
Posted by light0314 at 23:53Comments(1)TrackBack(2)

August 11, 2005

第41回小倉記念(GIII) の巻

さてさて、昨日に引き続き小倉です。

今週末14日は小倉記念(GIII) 芝2000mが開催されます。

やはり本命は"小倉三冠"メイショウカイドウか。 問題はトップハンデの58・5キロ。 前回から1.5キロの増。

馬単の2着において勝負したい。

次に気になるのがワンモアチャッター。 ここ二戦の内容がイイ。 前走は着差0.5秒。 前々走は2000mのタイムが1.57.3と好時計。

他にはツルマルヨカニセ。 前走の北九州記念ではメイショウカイドウに0.3秒差。 ハンデも考えれば巻き返しは可能だろうし近走は大きく離されて負けるということが無く信頼がおける。

今日は疲れたのこのあたりで〜。

Thanks★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 21:46Comments(1)TrackBack(1)

小倉競馬考察 の巻

いよいよ来週は小倉記念ということで地元の小倉競馬を少し考察してみたいと思います。

〜現在有利な脚質は何か?〜

夏競馬も後半にさしかかり芝の状態も変わってきました。

現在有利な脚質は何でしょうか。

 

小倉8日を見てみましょう。

まずダートですが2R,9Rに象徴されるように先行馬が有利ですね。

実際に見た感覚でも直線"そのまま"って感じでの着順になっていたと思います。

そして芝ですが私の予想に反してまだ差し馬が上位に食い込んでおります。

直線では内でも外でも伸びていたように感じたのであまり枠は気にしなくてもいいかなと。

 

話は変わりますが最近馬を見る眼が肥えてきたというか、やっと一般人並になってまいりましたよ。ええ。

やはり実際にパドックを見て返し馬を見るというのが一番かなと思います。

 

明日はまた違った切り口で小倉競馬を考察してみようと思います。 それじゃ!

慈悲の心でクリックを★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 01:06Comments(1)TrackBack(0)

August 07, 2005

衝撃!? HGの素顔 の巻

ついに…ついにヤツの素顔が明らかになった!!

いつもサングラス越しにレンズを見つめ怪しく腰を振ってきたヤツの素顔が明らかになった!

さぁ覚悟してくれよー。  ノってきたぞー。  オーケ〜ィ!!

 

これがハードゲイの素顔だッ!!!

 

ウホッ! いい男…

こんな人が

フォ〜〜〜〜〜〜〜!!!

とか言ってるんですねぇ。 お笑い界も大変だなぁ。

慈悲の心でクリックを★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 00:48Comments(1)TrackBack(0)

August 06, 2005

山手線での… の巻

俺はFireFoxを使ってるのですが、その最新ニュースでこんなものがありました。

犯人は自殺を希望する者なら度が過ぎたSMプレイをしても問題ないと考えたのでしょう。

これでは亡くなった女性がいくら自殺志願者でも居たたまれない。

近年自殺についてのニュースをよく聞く様になったと思いませんか?

ここをみて頂ければわかるように、 平成10年を境に自殺者数は急上昇しています。 平成10年といえばリストラという言葉を多く聞くようになった時代ですね。

自殺にも色々な方法があるが都会に住む人や電車をよく使う人は飛び込み自殺を思いうかべるのではないでしょうか。

よく電車への飛び込み自殺は莫大な損失が起こるというがどれくらいのものなのだろう?と思ってちょっと調べてみました。 参考となるサイトを見つけたので是非見て頂きたい。

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=625

億単位の金が動くんですね。驚きです。

 

話は変わりますが、俺はこのサイトに嫌な気分にさせられました。

「山手線での飛び込み自殺は5億円の損害 - 自殺にもマナーを!」とか「迷惑行為もここまで行けば、犯罪です。」  などといった書き方。

これを見て皆さんはどのように感じますか? 確かに一人が飛び込んだために莫大な損失が生まれたことは間違いありません。 しかしこの書き方からは「自殺はしてもいいよ。でも迷惑だけはかけるなよな」 という意図が汲み取れるのは俺だけでしょうか。  この記事を書いた人は自殺を考える人の気持ちを考えようとしたこともないのではないでしょうか。

自殺なんてするもんじゃない。頓にそう思うようになりました。

自殺を志願する人の考えが全然わからないわけではありません。 そういう人はきっとオールオアナッシングな考え方を持っているのだろうと思う。 いや、 自殺志願者だけでなく全体的に言えることかもしれませんね。

けれど今にも死にそうな人たちを前にすれば、「自殺したい」なんて言える人はほとんどいないでしょう。

 

今日の話題はもっと書きたい気分なんですが俺の低脳ぶりが明らかになりそうだし、腹減ったし、眠いのでこの辺りでw

お付き合いいただきありがとうございました。 面白画像をお召し上がりくださいw

慈悲の心でクリックを★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 01:02Comments(0)TrackBack(0)

August 04, 2005

暑さを凌ごう の巻

こんな暑いなか外に出たらきっと熱中症になってしまい、周りに心配をかけてしまうのを恐れ家でじっとしている赤身です。  ある種の引きこもりです。 こんにちは。

八月なので当然のことなのだが毎日が暑い。 今思えば小さい頃はよくこんな中外で遊べたなと。 遊びの主流がゲームである現在でも小さい子が外で元気に遊ぶ姿が見られる。 やはり、こどものエネルギーは凄いなと。 もう俺にはそんなエネルギーはほとんど残ってないです。 何とか暑さを凌ぐ方法を考えねば。

まぁ、このサイトの構成を見てくださいよ。 涼を感じさせる青色の背景! オーロラが見えることから夏を完全に無視した北極(or南極)のデザイン! 僕は皆様のためにここまで尽力しているのですよ。 たった20人前後の読者のために。 こんなクソブログを見てくださる皆様のために。

近日中にデザイン変えると思いますが…。

 

あと暑さを凌ぐ方法として古典的ではありますが怪談というのもあります。

それ系のサイトで面白いところを見つけたので紹介しておきましょう。 とは言ってもかなりの有名所のようで知っておられる方のほうが多いかもしれません。

現代奇談

面白い怪談が沢山あるので是非ご覧になってみては如何でしょうか。 つまらないものもあれば、 妙なリアリティを持ったものまで幅広く楽しめます。

いつの間にやらですます調にもどってますが、それは内容次第ということで…。

慈悲の心でクリックを★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 13:01Comments(4)TrackBack(0)

August 02, 2005

占い の巻

今日は暑かった。  正直言って外にも出たくは無かったが家に居ても家族から何かを訴えるような視線を浴びせられるような気がして散歩に出かけた。

外に出たのはいいがどこへ行こうか思いつかない。 仕方なしに少し離れたデパートともなんとも言えないところへ行き、本屋で立ち読みして海を見ながら帰ろうと思った。

目的地へ着くと平日ということもあって人は少ない。  しかしそんな中でも人だかりが出来ているところがあった(とは言っても10人程度)

何なのだろうと思って覗いてみるとコンピューター占いだった。

このコンピュータ占いはずいぶんと昔からある。 まだ俺が小学生のときには既にあったかな。それが今でも人気を博しているというのは興味深い。

なぜ科学が発達した今でも占いは人気があるのか。昔の人が占いを信じるのは納得がいく。 さきが見えない将来を占いである程度了解しようとしたのだろう。

普通の人なら人間の将来が見えないことはわかっている。  しかし現に多くの人が自分の将来を知りたがってコンピュータ占いに集まっている。 まぁ大半の人は遊び半分なのだろうが。

 

俺はどうかというとその手の話は一切信じないとも言えるし、信じるとも言える。

星座占いを例にして言うと、自分の星座が上位のときは信じないが下位のときは信じる。

上位のときは占いは信用すべきではないだろう。 それを信用していると自分の身に災いが起こったときに「今日はついてるはずなのに!」と思うことになるからだ。  そもそも期待とは裏切りを包括しているのだから当然だ(その期待が良いものであろうと悪いものであろうと)

逆に悪いときを信じておけばその日一日は慎重に行動するだろう。  慎重に行動すれば車に轢かれないで済むだろうし、無駄遣いしなくて済むだろうし、会いたくないヤツに会わなくて済むだろうし、 犬の糞を踏まないで済むかもしれない。 それで何も起こらなければいい意味で期待は裏切られたのだから問題は無い。  悪いことが起きても占いのせいにすれば深く悩む必要も無い。

結局人によって占いに対する考えかたは違うと思うけど、 俺にとって占いはただの気休めであって、ソレを参考に一日を過ごしたりってことは無い。  失敗したときの言い訳にはなるから一応見てはみるけど。 皆さんはどうですか?

 

話は変わるけど海にもちゃんと行ってきたので写メを貼っておきます。  こういうのが手軽に見れるってのが田舎のいい所。

海イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

何で今日はテキストが黄色かだって?  それは俺の今日のラッキーカラーが黄色だからだよ。

 

慈悲の心でクリックをBlogRanking

  
Posted by light0314 at 18:36Comments(3)TrackBack(0)

August 01, 2005

かわいい看護婦さん の巻

突然だが今回から文体をですます調から変えようと思います。間違えた、変えようと思う。

理由は二つ。

一つはやはり、ですます調だと本にしにくいのではないかと思ったからである。  もしかしたら一日の平均来訪者数15人程度のこのクソブログの読者の中にどこぞの出版社の関係者が見ているかもしれないではないか。

そういえばメールアドレスを公開してからまだ一回もチェックしてなかった。 もうすでにオファーのメールが届いているかもしれない。 確認せねば。

 

新着メッセージなし

 

やはりオファーは来ていなかった。くそー、はじめから文体が今みたいだったらもう2,3通は来ているはずだ。

真鍋さんのブログが書籍かするらしいのでその次が俺であっても不思議はないだろう。 いや不思議か。

真鍋姉さんおめでとうございます。トラックバックさせていただきますので僕に読者を少しわけてください。

 

二つ目は俺の威厳を保つためである。ですます調だと読者と同じ目線に立つということになってしまう(少なくとも文面上では)  そうすると俺のちょっとアレな友達がコメントに「てめーは俺を怒らせた。 承太郎」 などと書き出すのだ。ソレに対して俺も「すみません」  などとレスするから付け上がるのだ。 みてるかIよ。てめーは俺を怒らせた。

そんな理由で文体を変えてみようと思います。違う違う、変えようと思う。

出版関係に顔が利く人がいたらこっそり教えてあげてください。このクソブログを。金がかかれば僕はもっと頑張ります。 3対7でいいです。

 

今日の朝は病院に行った。 昨日寝る前にこんなものを発見してしまってたらたらと読んでいたら寝るのが遅くなったのでちょっとテンションも低め。  先のリンク先に「姉を持つやつは妹が欲しくなり、妹がいるやつは姉が欲しくなるんだよ」的なことが書いてあったんだが全くもってその通り。 誰かうちの姉とめっちゃかわいい妹を交換してください。

病院では注射を打った。 こっち(田舎)の病院にいくのはかなり久々なのだが先生の態度が変わっていた。 以前はどこかすかした感じで俺を適当に見て終わりって感じだったのに今回は紳士的な態度だった。  やはり紳士には紳士に対応せねばと感じたのだろう。

そのあと会計を済ませようと一階へ降りようとする途中、めっちゃかわいい看護婦さんを発見。なんだこりゃ、 こんなかわいい看護婦はAVでしか見たことないぞ。 と心躍らせながら後を追走する形で一階へ降りていった (俺はレディストーカーじゃありません)

概して男という生き物は病院に対して勝手な妄想を膨らましているものだ。かわいい看護婦、美人な女医、 可憐で守ってあげたくなるような患者。昨日なんか俺のともだちは「あー、長期入院で色々と世話してもらいたいっす!」などと言い出す始末だ。  こんな感じで、男ってのは下らん妄想を繰り広げる生き物である(なぁ諸君。)

何?AVの見すぎだって? ちょっと待ってくれ、俺はAVなんて見ないよ。見るのはアダルトDVDだ。

 

まぁ、そんなこんなで会計をすると2900円だと言われ、俺は驚いた。 久しぶりの診療だから少しは高いだろうとは思っていたが三千円だって? すかさず

「えっ!? ちょっと待ってくださいよ。 三千円は無いでしょ!? 注射打っただけですよね?  もう一回確認していただけませんか?」

なんていえるはずも無く結局三千円払い病院を後にすることに。

家に帰って領収書を見てみると

その他 1500円

と書いてあった。 そうか、あのかわいい看護婦さんの見物料だったのか。納得した。

 クリックお願いしますBlogRanking

 

そうそう、昨日は小倉競馬場へ行ってきたのでパドックでとったお馬さんの写メを貼っときますねー。

うま1うま2

  
Posted by light0314 at 14:53Comments(5)TrackBack(0)

July 31, 2005

ぜんざいオイシッ の巻

今日はちょいと遠出して買い物に行ってきました。

買ったのは青のジーンズ。前はいてたのはちょっと古くなってしまったのでおニューを買ってきました。

そのついでに午後のおやつってーことで甘いものを食べました。

某甘味店で俺が注文したのはぜんざい。以前からお土産として何回か食したことはあったんですが、 ここんとこ食べてなかったし直接店で食べるのを非常に楽しみにしてたんですよー。

 

ぜんざい

ででん

 

 

 

 

 

 

 

おほっ、ウマソ!この画像には載ってませんがシロップ的なもんもついてます。

俺はオプションものはとにかく入れないと気がすまない性質なんですよ。吉野家に行ったらとりあえず紅しょうが鬼盛りですよ。 紅だくです。ネギだくとかじゃなくて。これトレンド。

今回も例に漏れずシロップをぶっかける俺。

そんなにかけて大丈夫か?といわれても。無視。

「やべw めちゃ甘そww」

もう四分の三はぶち込みましたよ。ええ。

準備も整ったんで一口。むむむ!続いて二口、三口!こ、これは・・・

 

   `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ  く
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ // わ      うっ、 うまい!!!
         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|    っ
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、  !
(AAはイメージです)

もうね、小豆があんまいんですよ。缶詰の小豆とはわけが違います。この小豆は鍛われかたが違いますよ。ええ。

 

しかし、最後のほうはツケがまわったのか

         ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ ∧∧
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   ヽ
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、 , ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ       甘すぎるっ!!!!
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/

ご利用は計画的に。

 

                                  Thanks★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 00:54Comments(2)TrackBack(0)

July 28, 2005

田舎最高 の巻

どうも〜、無事に田舎に到着してのどか〜な夏休みをエンジョイしてる貴方の心のパトーナーこと赤身です。エンジョイできちゃう。ネ〜。

やはり田舎はいいもんです。 とても落ち着きます。緑が多いし高い建物もほとんどありません。 こんなに遠くを眺めることができたのも結構久しぶりなんで逆に新鮮でしたねー。

そうそう、帰りは飛行機だったんで飛行機から撮った空を貼っておきます(=゜ω゜)つ

sky

飛行機から見る雲ってほんと凄いな〜って毎回思います。もうふわふわじゃないっすか。

こう、飛び込んだら乗れちゃうんじゃないの!?ってぐらい。 そんな雲の上を鉄の塊が飛ぶんですからねぇ。 人の力っつーのはすげーなと。

 

今日は高校のときお世話になった塾の先生に挨拶へ行こうと思います。

この塾にはかなり思いいれがありましてね〜、先生にはかなりお世話になったもんです。

でも先生、夕方から9時くらいまで平気でパチ屋にいくのはマジで勘弁してください。。。

今となっては笑い話ですが洒落になりませんってw

あとはついでに夏の間だけでも雇ってもらえるか掛け合ってみよーと思います。 でわっ!

クリックお願いします★Blog Ranking

  
Posted by light0314 at 13:11Comments(3)TrackBack(0)

July 26, 2005

台風7号 の巻

 こんばんは、アナキンだかなんだか知りませんが、僕の場合その類は脳内でアナルに強制変換されます。

どうも、下ネタがだいっきらいな清く正しいあなたのこころのパトーナーこと赤身です。いかがお過ごしでしょうか。 台風もビュンビュンゆうております。

ついについにテストも残るところあと一日、化学のみです。大学に入ってから初めてのテストはまぁまぁの出来だったかな。

明日の化学さえ乗り切ればついに田舎に帰省できるかとおもうと、カウ…いやいや、涙がでてきますよ。

でも台風が心配です。なんか今回の台風7号めっちゃ大きいじゃないですか。まぁ、 明日の飛行機には影響はないと思うけどちと不安ですな。

よしっ、明日も頑張ろうっ!

投票お願いします★BlogRanking

  
Posted by light0314 at 21:48Comments(5)TrackBack(0)

July 24, 2005

こんな○○は嫌だ の巻

 どうもどうも、釣瓶がまたやってくれるんじゃないか、そんな淡い期待を胸にあなたにそっと安らぎとどけます。 あなたの心のパトーナー、赤身です。25時間テレビスタートでございます。

っとまぁ、テストがややひと段落して少し安心です。昨日は数学、今日は物理、なかなか好感触かな? 残りの二科目もこの調子で終わらせてさっさと田舎へ大手を振って帰りたいです。

 

今日はちょっと爆笑した画像をご紹介しましょう。

漫画のデスノートを見てる人なら爆笑必至ですw

こんな○○は嫌だ

 

こういった、○○は嫌だってシリーズすんごい好きなんですよね〜。これからもちょくちょく探してみましょうかな。

                                      BGM Aphex Twin - flim

投票よろしくお願いしますBloG RankinG

  
Posted by light0314 at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

July 22, 2005

染五郎ー!! の巻

『禁じられた遊び』という曲名を聞いてへんな事を想像してしまったことがあるのは僕だけでしょうか。今晩は、あなたの心のパトーナー、 赤身です。どうもどうも

今日のテストは昨日書いた通り生物でした。

問題形式は択一が10問くらい+論述が2問という形。 例年は論述のみだったのでちょっとサービスって感じか。

まぁ、結果から言えばうまいこと凌いだといいましょうか。なかなか良い感じでした。

 

明日は数学の微積です。 気を抜かずに頑張ろうっと。

 

今日のフェイバリット携帯メール

友人「幕の内弁当『歌舞伎』をみて、染五郎ー!!と叫んでいる少年がいます。」

吹いた

 

投票お願いします★BloG RankinG

  
Posted by light0314 at 00:07Comments(1)TrackBack(0)

July 21, 2005

テスト開始 の巻

 ついにテスト開始であります〜。

初日は物理(力学)。物理は結構得意なんですが納得のいく出来ではなかったので残念…。

それはまだいいんだが明日は最大の山場、生物です。

取りあえず生物とってる友達にどこが大切とかは聞いたんでそれを頼りに頑張ろうかと。

いかんせん論述だろうからなぁ…。

ん〜、まいっちんぐ!

よかったら投票お願いします★BloG RankinG

  
Posted by light0314 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

July 18, 2005

拝啓 パン粉様 の巻

それはもう、夜のことだった。
俺は今日買ったヨーグルトを食べようと思った。
一人暮らしの人間は人一倍健康に注意しなければならない。
乳酸菌である、善玉菌である、生きて腸に届くのである。
だから俺はヨーグルトを食べようと思った。

俺は甘党だ。あらゆるものに砂糖を入れる。コーヒーには小さじ三杯だ。そんな俺は当然ヨーグルトにも砂糖を入れる。 プレーンヨーグルトなんて邪道だ。

砂糖を入れたヨーグルトは非常に美味である。 なめらかな舌触りの中に確かな甘み。それが口全体に染み渡り、 俺に確かな幸福を感じさせてくれる。さぁ、砂糖を入れよう。

砂糖は容器に入れてある。 下の戸棚を空けてその容器を取り出す。 同じ容器が二つある。 そうだ、 もうひとつの方にはパン粉が入っていたんだ。 そういえば長らく使ってないな。

な、な、な、なんじゃこりゃー!!!???

そこには以前とは見違えるようなパン粉の姿が…。うそだろ!?パン粉こんなんになんの!?

 

一筆奉ります パン粉様

 ますます日差しが強くなっておりますがいかがお過ごしでしょうか。
私は元気に過ごしております。あなたと初めて会った日を覚えていますか?
私はまだこっちに来たばかりでいろいろと張り切っておりましたね。
ハンバーグを作ろう! そう思ったのは越してきてから一週間くらいたった頃でしょうか。私は近くのスーパーにあなたを買いに行きましたね。 あなたは妹さんとセットで売られておりましたね。あなたを買って家へうきうきと戻ったものです。

 私はあなたと牛肉を混ぜてぺたぺたと両手でキャッチボールをしましたね。  そして出来上がったハンバーグは非常に美味でした。

あれから約三ヶ月が経ちましたね。 またいつか、変わらぬあなたと会いたいです。

                                                    草々

しかし、彼女はすっかり変わっていた。以前の白い素肌は薄黒く醜くなり、軽快だった動きは消えていた。
さぁ、あなたも彼女の変わりようを見てくれ。ちなみにBeforeは妹さん(未開封)だ

パン粉Before













ヤバパン粉After

 










なにお前!?チョトスみてーじゃんwwww!



投票お願いします★BloG RankinG  
Posted by light0314 at 22:01Comments(0)TrackBack(0)

July 17, 2005

チュウ の巻

テスト勉強で疲れたおいらを癒してくれます

チュウ

あ〜もぉ、むっちゃぷりてぃ〜!!!

投票お願いします★BloG RankinG

  
Posted by light0314 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

息子が・・・ の巻

 どうも!テスト勉強にひぃこら言ってる赤身です。こんばんわ。
てかね、生物やったこと無い人間に生物のテストなんかうけさせんじゃねーよばかやろーちくしょー。性物にしてくれよう。

 

っとまぁ、愚痴は放置プレイです。
昨日寝る前に 「えぐら開運堂」 を見ました。どういう番組かっていうと(俺もあんまり見たことないんですけど)

 上司の言った一言に傷つき、出社できなくなってしまった・・ ・
恋愛で、何度も同じ失敗を繰り返してしまう・・・
つねにお金の苦労が耐えない・・・

      
など、現代女性の悩みをスピリチュアルカウンセラー・江原啓之氏が解決!

らしいです(HPから抜粋) スピリチュアルカウンセラーってのは背後霊が見えてそれに基づいてアドバイスをする、 みたいな職業みたいです(違ってたらすみません)

そんで昨日出演した奥様の相談は

 

息子がゲイ

 

と、かなりハードです……。ハードですね、息子がゲイなんて。ハードだよねー、ゲイは。ハードだ、ゲイは。

ハードゲイ! ?

 

 

失礼しました。。。。

 

これはねぇ、親としてはすんごい心配でしょうねぇ。
VTRで息子さんの部屋に入ってベッドの下からソレ系の本とかが出てくるのとかを見てると切なくなります。

そう考えると一般男子のエロ本が母親に発見されるっつーのは、ほほえましいというか取るに足らないことのように思えてきますよね。  つーかそういう時の親の心境ってどんなんだ?

 

とりあえず、母さん!安心して!

俺はノーマルなエロだよ!!!!!!

 

よかったら投票お願いします★Blog Ranking

  
Posted by light0314 at 00:52Comments(2)TrackBack(0)