お元気ですか?

posted in 02:05 2016年05月03日 by light1320

ご無沙汰しています
といっても、誰もみないかなー?
日記みたいに記事を何年か振りに書かさせてもらいます

みなさんいかがお過ごしですか?
僕が知っている人は、全てが成人になっていると感じます。
社会人となり、何時もではないと思いますが、
社会の理不尽さに堪えて会社勤めに励んでいたり、
専業主婦やもう一度大学等に行っている人もいたりするかもしれませんね


懐かしいあの時、僕は本当に精神的にも若かったです(笑)
今でも、精神年齢は低いかな
それは、どうでもいいか?(笑)


なぜ、ブログ開設したのに、
記事を書かない私が今書いたかと言いますと、
2月に赤ちゃんを授かりました
おめでたいことです。
いろいろここまで来るのに、とっても苦労しました
社会人として、一端に成ってはいませんが
これからは、親としても精神的にも自覚を持ち、
努力したいと思っています。
子ができたことの記録とし、
これが一層、社会人としての社会貢献と会社の繁栄を願いたいと思います。


話は変わりまして
みなさん、よかったらコメントよろしくお願い致します。

んー頻度は少ないかもしれないが、
育児ブログ描こうかなー

以上、けむりからでした



★ヒトコト伝言板★

posted in 20:30 2008年01月01日 by loveyouyuzu

 

 

★お忙しい管理人様、煙くんにメッセージをどうぞ!!★

 

 

・・・なかなか更新されないので

管理人補助がつくってみました。

こちらの記事がBBSがわりなので

どしどしカキコミしちゃってください(σ´・∀・)σ

 



奇跡の更新〜!!

posted in 11:48 2007年01月04日 by light1320

あけましておめでとうございます〜!!

今年1年もよろしくね〜!

 

 


 

さてさて、せっかくなので中国に行ったときの写真を・・・

アップしま〜す。おせぇーよって突っ込まれそうだな・・・

それに、いい加減・・・みたいな(笑)

 

この二つは公園になりますー!

ここで毎朝中国人は体操してるみたいだよ


公園公園2

 

 

 

 

で、この像の名前わすれたーwww

青島ビール飲みすぎて帰ってきて腹壊したと・・・思い出もあります。


なんかの像チンタオ〜!!

 

 

 

 

最後に夜景〜♪

あんまうまく取れてませんな・・・酔っ払ってたし、しょうがないよね!


夜景

 

 

 

 

 

と、毎晩酒三昧な中国旅行でしたー☆

おしまいw

 

遅くなりましたがご覧してねぇ〜・・・って誰か見てるのかしら?w

すでに過疎ってそう・・・って過疎ってるね

 

 



廃は何処へ・・・

posted in 14:34 2006年03月03日 by loveyouyuzu

みなさんこんにちは!うずです!!

ゴメンなさい。うずなんです・・・・・

イケメンの廃wizさんは最近リアルがお忙しいらしく、あまり赤石してらっしゃいません。

それでも疲れた体に鞭打って

夜中頑張って狩りしてる姿には涙が出ますね ウウゥ(ノД`)

 

 

頑張らないと

 

 

れヴぇる

 

 

 

 

抜いちゃうぞ☆^∇゜)

 

 

由美子やミィも追い上げてきてますからね

 

それではごきげんよう(゚゚)ノ

 

 

 



スクープ!!!

posted in 15:00 2006年02月21日 by loveyouyuzu

廃のみなさん こんにちはv(*´∀`*)v

今日も今日とて、管理人じゃありませんが、ご容赦ください。

それより!こちらの写真をご覧下さい!!



よりそうふたり

寄り添ってる!







キャ(*ノωノ)ラビラビ-----------------

さすがイケメンwizですネ☆^∇゜)

でもね

その槍子

ナカノヒトは

おとk・・・・・・・・・・・

 

 

それでは廃のみなさま ごきげんよう☆^∇゜)

 



煙くん忙しい!

posted in 21:04 2006年02月15日 by light1320

久しぶりの更新でーす イェーィv(*´∀`*)v

って、柚子さんですけどね^^

白鯖の煙くんファンのかた、ごめんなさい^^

最近煙くんは

卒論したり、箱あさったり、ぐーぐー寝たり、メテオじじいと闘ったり

お忙しい模様です。


これが決定的証拠SSです!!



たたかうケムリン
←ほらココ!!よくみて!!

たたかうケムリンがみえるでしょ!!




その間柚子さんは死体のまま、放置プレイでした^^


そんなやさしい煙くんに、皆様励ましのメッセージを☆^∇゜)

 

 

けむりがちょっと加工ー(・∀・)ニヤニヤ

うずには内緒でね♪

とっても硬かったメテオオーサン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

攻撃も600とか食らってたねw

メテオオーサン

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばった結果↓

(゚д゚)ウマー?(゚д゚)マズー??どっちがわかりまへんwww

 

 

(゚д゚)ウマー?

 

 

 

がんまりました。



ひぃぃぃぃぃー!

posted in 10:55 2006年01月23日 by loveyouyuzu

こんにちは、お助け投稿アーチャーの柚子です・・・
最近煙氏をお見かけしないと思ったら・・・・



ひぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃ




ケムリンがぁぁぁ






なんてこと・・・・
フワフワと宙に浮かぶ堕天使に、アタマカチ割られてるじゃないですか!!
だれっ!?パパンにこんなヒドイことをしたのは!!
アタシが見つけてとっちめてやるわ!!!

ぇーみなさん。フワフワ浮いてて、斧槍持ってウヘヘヘヘとか言ってる人を見たら
柚子までご一報ください。


以上、現場から柚子がお伝えしました。


ほかほか家族。

posted in 13:20 2006年01月10日 by loveyouyuzu

ほかほか家族、日曜日のピクニック(*´ェ`*)


ほかほか家族







・・・・・・これ、Gv前の集まりのときだなんて
口が裂けても言えんとです・・・・

真面目にやれやヽ(`Д´)ノ



byママン


ことしもよろしく♪

posted in 20:43 2006年01月06日 by loveyouyuzu

久しぶりの更新です!みなさまお元気ですか?
遅くなりましたが、新年明けましたヾ(*´∀`*)ノ今年もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
今年はうちの偽わんこ、煙くんの年ですねぇ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
南の島まで行って、ご挨拶SSを撮って参りましたYO!


ことよろ

 

 

 

 



最近はLvあげもタルくって、ギルド紋章クエをちまちまやってたりします。
ドロップ超悪いけど、結構ウマーだったりするので気長にやります><b

今年もまったり、赤石ライフを楽しみましょう☆^∇゜)

お助け投稿人の柚子でした(´∀`*)ノシ

そいでは管理人にバトンタッチ☆タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
遅くなりましたが、新年明けましたヾ(*´∀`*)ノ今年もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

今年度一発目から手助けしてもらってます。
ブログ更新ってホント大変だよねぇ・・・。
更新してる人がすっばらすぃーですYO!!

上にも書いてある通りギルド紋章クエやってます。
クリアして名前の横にマークつけちゃおうせぇー!!!
(・∀・)ィェーィ!!

今年もよろしく&仲良くしてねぇー!

わんこマンセーヽ(`Д´)ノ ウワォォン!!

今年もみんなにとって良い年になりますように〜♪



もーすぐだねぇ〜♪

posted in 14:12 2005年12月18日 by light1320

こんにちわ〜。けむりです。

今月3回目の更新となります(ヤッタネww

忘年会シーズンですねぇー。お酒がおいしくなります。

今日は寒波が来るそうですねぇ・・・風邪をひかないようにしましょー。

日本海側の人は雪に気をつけてね♪

 

ネタがなかったので、アパート近くのイルミネーション公開です。

めちゃめちゃキレイなんですよ〜〜

毎年この家の人たちはイルミネーションをやっているんです。

4軒ありまして、4軒ともキレイでたまりませんww

で、毎年4軒で一番キレイなところはどこだっていう競争心がイイです。

公開しま〜〜す。

 


 

メリークリスマス♪X'mas

 

 

 

 

 

 

 

 


 

サンタさん♪イルミネ♪イルミネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真写りが、悪いけど・・・携帯で撮ったので・・・。

勘弁してねぇwww

これを一人で見てたのはさみし・・・(´Д`)=33


それにしても、サムイ( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!