2009年01月24日

要約de自己紹介(8/6更新編)

太鼓の達人やってます(^o^)
 
AC11全曲全譜面フルコン
あべこべフルコン111曲
可一桁61曲 全良9曲10譜面 NN9曲
秒速30打 安定28打
 
よろしくお願いします(^o^)/続きを読む

2008年08月21日

18歳

になりました\(^O^)/


light88 at 00:05コメント(3) この記事をクリップ!

2008年07月23日

さらに

c1140d22.jpgドラえもんと愛唄(等速)をNNしました
 
 
昨日の段階で全良とNNが5曲になりました
 
 
全良が全部☆4以下だったので少し安心しました。
 
 
NNの話
 
ドラえもん:2回目でNN
ミッキー:3回目でNN
マリオ:4回目でNN
夢ドラ:5〜6回位でNN
 
愛 唄 :8回目でNN
 
愛唄の判定厳しいww
倍速だと良ばっかでノルマ行くので等速でチャレンジ
 
判定の罠
 
順調に可出しまくって不可が出て泣きますた\(^o^)/
 
なんとか良10でギリギリNN達成
コンボ数少な過ぎるから大変でしたw


light88 at 23:56コメント(0) この記事をクリップ!

NN

279fd257.jpg
19fe522a.jpg
d020520f.jpg

ktkr!!

ミッキーとマリオは3回位で出ました


夢ドラは苦労しましたwww


light88 at 19:42コメント(0) この記事をクリップ!

ついに

52a82e65.jpg

ミッキー全良ktkr!!

長かったですww

やっと全良5曲目来たー(^o^)


light88 at 14:37コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月25日

やばいwww

01076588.jpg
137b635a.jpg
3e904876.jpg

なんか今日は覚醒してましたww


今日初めて名乗りで105万出したんだが4回やって1回も105万下回らなかったとかwwww

しかも全良フラグktkrwww
やべぇw
ラスゴー前2回も全良で通ったww


他の収穫は
マリオ可5×2!と可6
ミッキー可2とかでした('-^*)


light88 at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月24日

名乗ってますかー(^o^)

337a9149.jpg
d7c8c32d.jpg
どうも!ライトです!(
 
ホームで名乗って来ました!
 
ラスゴーで可3つ出ました!
途中の速度が落ちる付近4回やって4回全良出来ました!
嬉しいです!
 
結局可5や6止まりでした!
 
ライフタイムあべこべAC初見です!
 
自己ベですか!そうですか!


light88 at 00:01コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月21日

つくづく思う

最近自分でも成長したなぁと
 
 
AC10
全曲フルコン
可一桁18曲 全良1曲 NN1曲
 
AC11
全曲フルコン
可一桁52曲 全良4曲
 
 
可一桁とか結構増えた\(^o^)/
後5曲位出せると良いなぁ
 
 
 
 
昔の自分は全良どころか可一桁とはあまり縁がありませんでした
 
でも最近になってこんな自分でも努力すれば出来るんだって事を実感してきました
 
やっぱり自分でも出来るって気持ちが大切なんですかね
 
気持ち切り替えたら太鼓楽しく感じてきました
 
 
 
なんでいきなりこんな事書いたのかというと自分でもよくわかりません。
なんでよくわからないのかは自分でもよくわかりません。
ところで何の話でしたっけ?
 
 
 
 
最後に全良目標書いておきます。
 
ミッキー
マリオ
名乗り
PaPaPa
茜色
天体
さいたま
 
 
上から出来そうな順です( ^ω^)
 
 
いつ出来るか、むしろ出来るかわかりませんがやれるだけの事はやってみたいと思います('-^*)


light88 at 23:14コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月19日

フラグ立った

df812d59.jpg
64f7a8f4.jpg
ca140ff1.jpg
ラストゴーゴーまで可1!
低速慣れて来ました
 
某氏との全良勝負是非勝ちたいです
 
やっぱ12分譜面良いですねww


light88 at 23:02コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月15日

集会

51cd3bbe.jpg
45efa184.jpg
26514120.jpg
今日はセンター北で集会がありました('-^*)

着いた時沢山の人がいたのでメンバーは割愛します

まずは1クレ目



3曲目で奇跡のあべこべ全良が出ましたw
集会中で後ろに沢山の人がいる中で出来たので嬉しかったですww


後は皆で適当に回してました(≧∇≦)



収穫
ドラえもんあべこべ全良!
名乗り可5
マリオ可5
ミッキー可3


明日の太鼓道場が楽しみです(^q^)


light88 at 23:33コメント(3) この記事をクリップ!