2007年01月05日

ロト詳細☆ 5

ロト6は一口200円で買えます。

ロト6は、1から43までの数字から6個の数字を選ぶ宝くじで、当選数字と一致した数字の数で等級が決まります。

いずれかの等級の当選者がいない場合、および当選金が法定当選金を超えた額については、その等級の当選金ファンドは、次回の1等当選金に繰り越されます(キャリーオーバー制度)。
※ただし、すべての等級に当せん者がいない場合は除きます。
 この場合は再抽選が行われます。

等級 当選条件 当選金額(理論値)
1等 数字が本数字に6個全て一致 約1億円

2等 数字6個のうち5個が本数字に一致し、かつ 数字の残り1個がボーナス数字に一致 約1500万円

3等 数字6個のうち5個が本数字に一致 約50万円

4等 数字6個のうち4個が本数字に一致 約9500円

5等 数字6個のうち3個が本数字に一致 1,000円 

● 当選金の最高 限度額
キャリーオーバーがない場合は単価(1口200円)の100万倍(2億円)。

キャリーオーバーがある場合は単価の200万倍(4億円)。

となってます!
Σ(oдo!/)/


締め切り(抽選日)は毎週木曜日の18:00頃です!

その時間までに買いましょう♪

ミニロト



ロト6と違うところは


1から31までの数字から5個の数字を選ぶ事と


締め切り(抽選日)が毎週火曜日の18:00頃である事!

当選金額も違います!





皆さんも実際に買ってみては如何ですか?

☆ヽ(▽⌒*)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 千晴   2007年01月06日 02:48
5 lightさんは、物知りですね☆
高1には、思えないな♪♪(>_<〇)


また、勉強しに来ます!!笑
2. Posted by Light88   2007年01月06日 14:45
まだ知らないことだらけですよ(笑)

僕ももっと勉強しなくちゃ!
(ノ>□<)ノ
3. Posted by 春裕   2007年01月06日 17:27
はじめまして♪♪

大塚愛ちゃん大好きな中3です(笑)


ロトシックスってこんなに奥深かっただぁ〜私、他だ削るだけだと思ってました(笑)
4. Posted by Light88   2007年01月06日 17:31
訪問ありがとうございます!
是非そちらにも行かせてもらいますね!
☆ヽ(▽⌒*)
5. Posted by やん   2007年01月06日 17:57
未成年で賭け事ゎダメだぞぉ(´∀')b

…なんてね


友達でもハマってる子いるょ\(^_^)/
6. Posted by Light88   2007年01月06日 18:00
パチンコとかのギャンブルはやらないと思います(笑)

o(^-^)o

その友達さんは当たった事ありますか?
7. Posted by AZU   2007年01月06日 18:30
コメントぁりがとぅ☆〃

私ゎ高だょ(^∀')v
また覗きに来てね!!!
8. Posted by Light88   2007年01月06日 20:17
また行かせてもらいます!
Σd(ゝ_・)
9. Posted by ティン   2007年01月17日 23:34
宝くじって
未成年でも買えるんですか!?
私も買ってみよう
o(^▽^)o
10. Posted by Light88   2007年01月17日 23:38
俺は父親に買ってもらってるよw

未成年は買えないっ!(>_<)
11. Posted by ティン   2007年01月18日 02:52
未成年は買えないのかぁ(-"-;)
私も
親父に頼もうかな
(;_;)
12. Posted by Light88   2007年01月18日 06:24
そうするといいね!

まずは遊びから!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星