2016年10月10日

久々に書きたくなったので、生存報告を兼ねて。。。

ブログを放置して早4年が経ちました。


一応、CODもFF11も結構前に辞めています。
 

転勤が決まり、モノやデータを整理していたところ、
このブログを久しぶり見ることとなり、投稿する運びとなりました。

久しぶりに見て、率直な感想としては、
当時の思い出がそのまま蘇ってくるかのような酷い内容のブログや投稿動画に笑ってしまいました(笑)

残しておくのはいいですね。
恥ずかしいですが面白い!

ただ、振り返ってみてみると、変なプライドだったり、虚栄心が垣間見え、我ながらみっともなかったなと感じます。
じゃあ、あの頃から君は成長できているのか?と聞かれると自信満々にYES!とは言えないのが痛いところですが。。。

また、当時、大会での優勝などを通して、
気持ちが大きくそして天狗になり、嫌な人間になっていたと思います。
暴言も増えていたし、最悪だったと思います。
楽しく遊べればそれで良かったのにご迷惑をおかけした皆様申し訳なかったです。



今回、筆を取ったのは自分自身への戒めのためです。
CODというゲームを通して色々な経験をさせて頂きました。
私にとってはクラン活動は部活動のようなもので、毎日変な汗をかきながら、ブリブリやってメチャクチャ楽しかったですし、忘れられません。
ニコニコ動画へ投稿するのも、知らない人たちとの交流の機会となり、ゲームがより一層楽しくなりました。

今年リメイクされると聞いているCOD4も久しぶりにやりたいのも正直な所です。


しかし、もうそういった弱い自分としっかりと決別します。
やるべきことをやり、自分のなりたい姿、目標をしっかりと達成するまでは、死ぬ気でやり切りたいと思います。

結婚もし、子供もできて早3年ですが、一人の大人としてみたときに全く成長できていないと感じます。
CODだけをやっていたあの頃と同じです。

なりたい自分になれたとき、再びここに戻ってきてその時また想いを綴りたいと思います。

きっと、そのときはゲームだって何だってメチャクチャ楽しいはず。
ではでは


light_load at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あいさつ 

2012年03月31日

MAP名称

GOD5のみんなへ

MAP名称決めたので見てくださいね。続きを読む

light_load at 16:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)COD MW3 

2012年02月21日

最近の購買物

最近すごい一杯もの買いました。
お金ないのにねー。

MacBookAir11インチ
AT-HA26D
A1000X
N-50
ScanSnapS1500
JUSTIO HL-22700W
SONY Tablet Type S
Pocket Wifi GP02


30万位かな?
散財はんぱない。
ソニタブさんとGP02とスキャンスナップはぜんぜん使ってないです。
A1000XはA2000Xと正直悩んだけど、自分的にはA1000Xの方が好みでした。
てか、そこまでの違いは僕の耳ではわからんかった。

light_load at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常