2005年05月26日

慈愛の心?

とりあえずマゲを納めてから、いつもの日課に戻るわけですよ。
知人欄を見ると、みんなどっか出かけてたので、とりあえずうちの子を連れて伊勢へ。

丹飲んでまもなく、うんちゃんから対話が来ました。
昨日コメントいただいたので、ペア狩りの慈悲をあげることに(’’

最初はちょっと混んでたけど、やはり日が変わると人が減りますねぇ
さくさくっと狩って、300万ちょいの上がり、かな?
開始時の経験見てないのですorz
うんちゃんは、ほくほくしながらお休みになりました。
かなりお気に召したご様子。よかったよかった。

その後「いつもの」徒党に拉致され、雑談。
その間に、僧の子で駿府に毛皮を納めに参ります。
行きはよいよい、帰りは回線落ちw

うちの子達は、紋の価値にはあまりこだわってないので、
こだわって納入やら献上やらしてる人の邪魔にならないようにしたいのですよ。
でも、僧が中老試験までいけそうなので、発生させておきたい。

んー ジレンマ

結局、間を取って勲功2800をゲットしてきました。
来週のメンテ明けにまた2800ゲットすれば、中老試験だー!!


でも今週のランキングだと、2800ってぎりぎり入っちゃうのよね・・・
ま、そうなったら仕方ないよね!!!!

light_naru at 02:33│Comments(4)TrackBack(0)clip!信長online 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかみ   2005年05月26日 14:29
うんちゃん慈悲をかけてアゲタとかひどいこと言われてますよ(笑)

さて授業行くかな..
2. Posted by もふ   2005年05月26日 21:47
慈悲をかけていただきたい、万年Lv52な私です_| ̄|○

土日にぜひ寄生 もとい ご一緒させてください(^-^)
お礼は白木の棒1,000本で〜
3. Posted by こーたろ   2005年05月27日 03:10
美神さん、もふさん、いらはりませー

かけてアゲタ は、言葉のあやじゃないかーw
きっとうんちゃんは気にしてないさー!!

もふさんも今度いってみましょうやー。
初神職入りです。どうしてればいいんだろ・・・・
ちなみに、白木の棒1,000本からは炭が30個くらい作れますよ!!


まぁ、ここだけの話なんですが、
実はこの二人、世代がひうわなんだなにおすくぁwせdrftgyふじこlp;@
4. Posted by うん   2005年05月28日 01:59
慈悲かけてイタダキマシタ(-人-)

おいしいところをありがとう!
また行きましょーー

炭30くらいなら拾ってあげるw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔