光のお部屋

勤労学生光(あきら)が織り成すmessy的観点のブログ^^

皆さまへ  光。

皆さまお久しぶりです、光です。

一年ぶりの更新です、長々と更新をせず申し訳ありませんでした。

この一年の話をすると・・・長くなるのでちょっと割愛させていただきますが、プライベートでの活動が忙しくブログにあげるネタをやりたいとは思っても形にならなかったのが現状でした。

8月は夏休みという事で久々に挑戦いたしました。

特に何も決めず、好きな感じに書いてみました、久々の白という事で舞台用化粧品の独特な匂いと筆で書く感触がなんとまた久々におぉぉぉという感じで楽しかったです。

やっぱり私はmessyが好きです。


続きを読む

たったらた~たらららったた~ららら~♪

P8050317


お待たせしました!ひっさびさに更新です!
と言っても一ヶ月前なんですよ、撮影したの(;´Д`)
学校の宿題、宿題、しゅくだーーーーーーーーーーぃって感じだったので、お待たせ感がホント申し訳ない感じです(;´Д`)
今回は初のキャラ物メイクという事で、ゲーム「モンスター・ハンター」のアイルーメイクをしてみましたw
下書き→塗りの工程で一時間くらいかかった上に、最後にひげ書くの忘れたっ!ってなり、急遽絵の具でひげ足してますwwww
キャラ物メイクって顔のバランスとかもあって結構難しかったwww
今度は別のキャラクターもやってみたいなw

皆様に最大の感謝を込めて・・・「Est une certaine chose ... sous le vrai visage?」



一周年記念♪_完成1




謎めいた表情の下には甘い甘い顔をした髑髏が待ってる。
さぁ・・・今宵は誰と踊りましょうか?



model & make up:akira
photo: neko no hito

早いもので、ブログ開設から一年がたちました。
最近はなかなか時間がとれず実践もままならない状態で、楽しみに待っていてくれる皆様に申し訳ない限りだったのですがGWを利用して一周年記念の実践をいたしました。
何をするか結構迷ったのですが、前々からやりたかったシュガースカルに挑戦してみました。
デザイン自体難しく、実際この半分書くのに一時間近くかかりました(;´Д`)
あっちなみに半分書かなかったのは・・・大人の事情です(をいっ)
今年一年も、更新できない事の方が多いかもしれませんが、長い目で見守っていただけると幸いです。

messyという言葉から、たくさんの方とつながれた事が光にとって何よりの宝物です。
これからもよろしくお願いいたします。

※上の赤文字に特に意味はないですwただの厨二病が発動しただけですのでwwww

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ