ただいまライト点灯中!(ただ点)LED>FPS>ワイン

日本フラッシュライトチャンネルのBlog。 プロ寸前のFPSプレイヤー(J.S.A.認定 ワインエキスパート)による ワイン・テイスティング・ノート!

SC-AR 45 カスタム 攻殻機動隊 S.A.C.Online

現時点では、初期支給武器であるM4A1でも充分に戦えてしまうため、それ程性能に差の無い、このSC-ARを愛用しているプレイヤー数は、AKユーザーよりも格段に少ないのではないかと思います。

私は外観のカッコ良さと、値段の安さに惹かれ購入。最初はダメかな?と諦めかけてしまいましたが、時間を掛けて捏ね繰りまわしてやった所、とても扱い易いアサルトライフルに仕上がってくれました。

161211_001432_01

スキン:BASIC
照準器:QUICK POINT S1
レーザーサイト:SOC-1
バレル:2511-LB
マズル:MB58L
デュアルマガジン:BASIC
グリップ:AFG-3
バイポッド:TH1029

ミドルからロングまで対応。結構重いので、至近距離でのSMGやSGとの撃ち合いは避けたいですね。



吟奏の会 コラン・ブリッセ ボージョレ・ヌーヴォー 2016

COLLIN-BOURISSET Beaujolais NOUVEAU 2016

20161205_01

いつもお世話になっているお客様から頂いた、フランス共和国産の赤ワインです。毎年、どれくらいの種類のボージョレ・ヌーヴォーが日本に輸入されているのかはわかりませんが、今年もまた、初めてお目にかかる生産者のワイン(ヌーヴォー)と出会う事ができました。

インポーターはどこかいな?と気になり裏ラベルを見ると、見た事の無い輸入業者名の他に、発売元:「吟奏の会」という表記が。「どういう意味だ?怪しい集団とかじゃなきゃいいけど…」等と思い検索を掛けると……なんかよくわかりませんが、『酒好きの酒屋さんの集まり』みたいな感じの紹介HPがヒット。

恐らくコレは、ワインにもかなり精通したプロ達が厳選したヌーヴォーなのだな?と推測。新たな発見に期待を膨らませつつ、テイスティング開始です。




MP5K-S3 カスタム と SEBURO C-26A について 攻殻機動隊 SAC Online

まず最初に。攻殻機動隊SAC ONLINEを始めて1ヶ月が経ちました。1ヶ月間プレイした私の感想は、かなり面白い!想像以上のおもしろさに「自分はこの世界にDIVEするために生まれてきたんじゃ…?」なんてプレイ中に錯覚する有り様です。

とりあえず、正式サービスも無事に始まりましたので、銃器のカスタム情報等も扱っていこうかなーと思います。

まずはサブマシンガン。ここ1ヶ月間、毎日の様にありとあらゆる場面でMP5Kを使用し、私が出した結論(カスタム)は…

161203_095346_00

スキン:BASIC
照準器:QUICK POINT S1
レーザーサイト:RANGE-CBC2(中距離↑)
バレル:2511-LB
マズル:R4-SP5
デュアルマガジン:BASIC

レーザーサイトは、マップに合わせて近距離↑や長距離↑を付け替えるのも良いですが、この中距離↑(オレンジ色)は万能です。マガジンは+1にしたら調子が悪くなってしまったので、BASICに戻しました。

2016.12.09追記
161209_010838_05

バレル変更。2001-BASICを着けて移動速度を重視しました。こっちの方が調子イイです!


さて、次に肝心(?)のセブロのSMGについて。先に結論から言ってしまえば、あなたがMP5Kを持っている(完成させている)なら、買う理由は外観のみかと。というか、単純に性能はMP5K-S3>SEBURO C-26Aです…。




4等当せん!第1127回 ロト6

20161129_01

1口200円のロト6を2回継続で購入。スクラッチを買うようになってからは、ロトを買う機会もだいぶ減ってしまいました。なんせ、1口買いでは末等すら滅多に当たりませんからね…。



そこで、10月に入手した純金製の一万円札を使用!上の画像の通り、くじ券と密着させた状態でソフトケースに入れ、大事に保管。ドキドキしながら抽せん日を待ち、抽せんの結果を見てみると…!?




Chateau FlashLight (JP)

ワイン 一覧

YouTube

記事検索
Blog Roll
 




にほんブログ村

スポンサード リンク

カテゴリー
ただ点市場 OPEN!!



アーカイブ
amazonライブリンク
メールは

iigyogyo_88@yahoo.co.jp

(担当 飯塚)
までお寄せ下さい。
  • ライブドアブログ