2010年04月
2年半以上使い続けてきた8600GTがついに引退。
別に調子が悪くなったわけではないけど、いいかげんVRAMが1G位は無いとキツイ場面が増えてきました、PG的に。
【before】

【after】

* ちょっと上がった(下がらなくて良かった)。もっと良いグラボ積む時は、マシンごと新しくしよう…。とりあえずA.V.Aのビデオ設定・シェーダモデルを*3.0(高仕様)でヌルヌル、雰囲気は最高、成績も少し良くなった気がする…。
◎バイオハザード5・ベンチマークテスト
http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html
別に調子が悪くなったわけではないけど、いいかげんVRAMが1G位は無いとキツイ場面が増えてきました、PG的に。
【before】

【after】

* ちょっと上がった(下がらなくて良かった)。もっと良いグラボ積む時は、マシンごと新しくしよう…。とりあえずA.V.Aのビデオ設定・シェーダモデルを*3.0(高仕様)でヌルヌル、雰囲気は最高、成績も少し良くなった気がする…。
◎バイオハザード5・ベンチマークテスト
http://www.nvidia.co.jp/object/games_biohazard5_jp.html

本当に色々アレなんで、2010年こそはネトゲ卒業元年にしようと初詣とかで誓ったんです
けど
次から次に面白いモノン出されちゃって、完全にやめるタイミングとか掴めません

プリズンブレイク2「救出」4月21日(水)実装!が発表されました。最大4人プレイ(4P)ってのは「生存」や「脱出」と変わらないみたいですね(推奨環境を満たしている人、一緒にやりましょう?)。
https://secure.avaonline.jp/member/prisonbreak2/* エヴァたんの声が大塚明夫たんの裏声じゃない(無念)って事はわかったんだけど……少佐??
記事検索
Blog Roll
にほんブログ村
スポンサード リンク
p>
カテゴリー
最新記事(画像付)
リンク(ブログ)
アーカイブ
iigyogyo_88@yahoo.co.jp
(担当 飯塚)
までお寄せ下さい。















