SILVIO RESERVA CABERNET SAUVIGNON 2012

市内にある酒のデパートで購入した、チリ共和国産の赤ワインです。以前、同店で買って飲んだシルヴィオ カベルネソーヴィニヨン(ミディアムボディ)のフルボディ版ですね。ボトルの底の窪みも深くなり、キャップもスクリューからコルク仕様になる等、シルヴィオの完全な上位モデル…とはいえ、購入価格は690円(消費税別)。
私の場合、千円未満で買えるフルボディというのは、あまり良い思い出がありませんでした。しかし、このシルヴィオ・レセルバのテイスティング結果は予想外のものとなりました。

市内にある酒のデパートで購入した、チリ共和国産の赤ワインです。以前、同店で買って飲んだシルヴィオ カベルネソーヴィニヨン(ミディアムボディ)のフルボディ版ですね。ボトルの底の窪みも深くなり、キャップもスクリューからコルク仕様になる等、シルヴィオの完全な上位モデル…とはいえ、購入価格は690円(消費税別)。
私の場合、千円未満で買えるフルボディというのは、あまり良い思い出がありませんでした。しかし、このシルヴィオ・レセルバのテイスティング結果は予想外のものとなりました。

ズバリ、この缶チューハイのコンセプトに完全にヤられてしまいました。

いきなり暑くなりましたね…。
ビール →
焼酎(ロック)
ワイン →
というわけで、難しいことは何も考えずに気軽に飲める焼酎が美味いです。
今の所「焼酎とチーズのマリアージュを楽しむ」という域には達しておりません。












