現時点では、初期支給武器であるM4A1でも充分に戦えてしまうため、それ程性能に差の無い、このSC-ARを愛用しているプレイヤー数は、AKユーザーよりも格段に少ないのではないかと思います。

私は外観のカッコ良さと、値段の安さに惹かれ購入。最初は「ダメかな?」と諦めそうになってしまいましたが、時間を掛けて捏ね繰りまわしてやった所、とても扱い易いアサルトライフルに仕上がってくれました。

161211_001432_01

スキン:BASIC
照準器:QUICK POINT S1
レーザーサイト:SOC-1
バレル:2511-LB
マズル:MB58L
デュアルマガジン:BASIC
グリップ:AFG-3
バイポッド:TH1029

ミドルからロングまで対応。結構重いので、至近距離でのSMGやSGとの撃ち合いは避けたいですね。

サプレッサーを着けた方が当て易くはなりますが、ロングレンジでバッチバッチ当ててくるAK使いやスナイパーに対抗するためにもノンサプで調整。慣れれば東京廃墟地区(コンクエスト)における端末〜端末間での撃ち合いでも敵軍の脅威になりうるのではないかと思います。

上手い人のプロフィールを覗いてメイン武器のカスタムを参考にできるのは良いですね。しかも、カスタムの内容が千差万別なのも面白い!

【関連動画】YouTube