2007年07月10日

命名!ちらかし王”H”らしいよ〜

こんばんわぁHです

まぁ実は今日はブログ書けへんかとおもとってんけど幸いこうして書けましたよかったよかった( ´∀`)つ



って終わりかい誰か突っ込んでくれたらうれしいな思う今日この頃・・・

なぜ、今日ブログ書けへんかと思ったかと言うと

実は、Hは今日久々に実家に帰ってきてん。まぁ理由は秘密やけど

ほんでな、Hの実家はとてつもなく田舎やねん!!!驚くほど田舎で実は携帯の電波はいれへんねん!びっくりやろ???

でも、なんで今ブログ書けてんの?思うかも知れへんけど

その家てか実家なネットひいとってん!ほなら、それでええやんって思ううかわからんけど

なんでかってぇとそのネットはHが引いててHおれへんくなってからうちの姉さまが使っててんけどある日姉さまが

『ネット繋がらんで、あんたなんかした』って

『って、なんもしてまへんがな』てな具合のお怒りのがありまして、しかたがないので実家に帰ったとき、見てみたらほんまに繋がらんなぁ??

しかたないのでネット会社にして原因聞くと

『恐らくルーターの故障ではないでしょうか?新しいルーター送りますのでそちらで接続してください』って

なんとも親切丁寧な対応でGOODでした

てなわけで、今日帰ったら直そうてな具合で帰ってきたんやけど、

帰ってきて、さぁ早速なおそ〜と思ってルーターの箱開けて

『おぅ配線とかまで新品でくるんやぁ
(って普通なんかもしれへんけどHはなにもしたんからちょっと感動
で中身だしてまず、どこからやろ??
あっまずはこれやな多分!!て最初に目をつけたのがなんか名前わからんけど電話線を電話機とルーターに別けるやつ(なんとなくわかって
ほなこっからかえよかなぁっておもって古いやつをもったとき

あれぇぇぇ????

あれぇぇ???

あれぇ??

なんで〜?????

その別けるやつの先に繋がってるべきものがない!!そう、大元の電話線に繋がってない!!てかルーターやなくてこれが原因やん

てか、姉さまHに『あんたなんかした』って言うより

『あんたが悪いんやん』っていえたらなんて楽なんだろうと思いつつ、大人しく言うことを聞くHでした。

てかな、ほんまに書きたかったんはこういうことじゃなくて、

じつはなぁH、あんま気付かへんかもしらんけどHだけなぁミドルネームないねんてかミドルネームって勝手いまいってんけどほかの方にはある説明の”中間管理職”とか”Sの知り合い”とかってのがHにはそれがないねん

まぁよかってんけど、今日Aさんとお恭さんが命名してん!!!


その名は”ちらかし王 H”


これだけ聞いたらすごいH悪い人間みたいやん?

その語源たどるとですなぁ、

まぁ意外と新しんやけど・・・

あるとき心理テストされてやなぁ

その答えをHは、『***して、○○○して、乗り散らかす!!』っていってん(・◇・)ゞ

Hは、そしたらその心理テストは・・・(内容は過激すぎてここではかけませんなぁ

って具合にHがかなり過激なこと言ったらしいそれ以来、そのことでつっこまれるつっこまれる、もおう大変よ!!

その結果名前まで”ちらかし王”だって

まぁHはいろいろ散らかすからええねんけどな(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


ブログランキング


姫路の情報サイト「ライトカンパニー」
(携帯版)
http://www.light-company.net
(PC版)
http://www.light-company.jp
☆リ〜ンク…フリー!!☆

lightcompany at 02:25│Comments(3)TrackBack(0) ちーらかっしょん ゙H" 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゙S"   2007年07月10日 06:04
ちらかしたら片付けな
アカンでなぁ
2. Posted by ミモ   2007年07月10日 10:06
5 Hさんは新しくライカンに入った人ですか!ちらかし王の名前着いて良かったですね。これからも頑張ってくださいね。
3. Posted by 室町お恭★   2007年07月10日 21:28
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Sさん
最高の合いの手!
めっさ笑てまいました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事