2007年09月10日

いらん復活か

梅雨が終わった。

本格的に夏に入った。
世間の学生たちは夏休み
を満喫しておった。

台風きた。それなりの
被害もあった。

夏休み終わった。

わりと涼しくなった。


……


えぇやん。そのままの
涼しい感じで、夜に

『もうクーラーなしで
大丈夫ちゃうかぁ?』

『そやなぁ。ほな扇風機
こっち(寝室)持って
くる?』

『おぅ。メシ終わったら
俺 持っていくわ。』

『ほな今日は久しぶりに
あっち(寝室)で一緒に
テレビ見よかぁ

『あ〜久々やなぁ。ほな
たまにはビール飲むか。
でもこの前で飲んでもた
気ぃするなぁ…。後で俺
買いに行ってくるわ。』

『ちゃんと新しいのん
買ってあるで

『あ、そうなん?……
お前っちゅう女はホンマ
やっぱりえぇ女やな。』

『そやろ


みたいな。みたいなよ、
他人からすればウザい
ホームドラマみたいなん
やらしといたらえぇんと
ちゃうのんか?ん?

それを何また暑く
なっとんねん。

何をまた君は暑く
なっとんねんってよ。

なぁ、聞いとるか?
そら俺も同じこと2回
言うてまうわいな。

そら俺もこれだけ暑いと
熱くならざるをえんやろ
がな君、君よ。なぁ。



……








ほら見てみ。なんか俺が
スベッたみたいになる
やろ。だから嫌やねん。

暑いの嫌やねんて、何回
言わすんや君は。


暑い時に熱くなるほど
めんどい事ないでしかし
これほんま君。

眠たい時に眠たいことを
言うなっちゅうねん君。













な?わかるやろ?一人で
しゃべっとんねんから
仕方あらへんけどやな、
また俺が悪いみたい
なったやろほらも〜う…
もうえぇ!



ワンクリックチェキ☆
ブログランキング


姫路の情報サイト「ライトカンパニー」
(携帯版)
http://www.light-company.net
(PC版)
http://www.light-company.jp
☆リ〜ンク…フリー!!☆

lightcompany at 16:44│Comments(4)TrackBack(0) “S”(中間管理職) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グッピー   2007年09月10日 17:33
それ面白い
いただきます
2. Posted by ブゥボ   2007年09月10日 19:09
どうも、書き込みありがとうございます。



始めたばかりだと聞いていたので
見てみたら全然すごいぢゃないですか



自分はまだまだなんで




見てくれてありがとうございます



自分もできるだけ見ますので
こちらもよろしくお願いします



3. Posted by ちえ   2007年09月10日 19:20
>それを何また暑く
なっとんねん。

ええ!
全くですよ!私も暑いの苦手なのでそのツッコミそのまま使いたいです。しかも湿気がイヤ。

4. Posted by kayo   2007年09月11日 08:00
本当にもう、いい加減にして!!って感じですよね(-"-;)
今週は雨の日も多いみたいで、湿度も高いし最悪です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事