2007年09月14日

あるモンやなぁ☆

SさんにGLAYを
勧められて聞いてみたん
やけど、えぇ歌めちゃ
多いやんけぇ


SさんがGLAYを気に
入ってるのは知ってたし
俺もそれなりには聞くし
知ってたけど、Sさんの
お勧めばっかを焼いて
もうて

GLAY{Sさん集}

を借りて聞いたら、
何やろ?新発見てこの事
ですよねってぐらい
えぇ歌ばっかりやん

そらハマるわ

特に俺が気に入ったんは


「逢いたい気持ち」

これ最高
Sさんが人に勧める
気持ちわかる



ワンクリックチェキ☆
ブログランキングranQ


姫路の情報サイト「ライトカンパニー」
(携帯版)
http://www.light-company.net
(PC版)
http://www.light-company.jp
☆リ〜ンク…フリー!!☆

lightcompany at 04:47│Comments(2)TrackBack(0) 圭介(ミサの幼なじみ) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちんちゃん   2007年09月14日 11:40
私もGLAY大好きだったよ
今は、コブクロにはまってます
2. Posted by 小梅   2007年09月14日 18:20
5
私もGLAY大好きです。幕張でやったライブに行きましたよ。20万人ライブ・・・

あれは凄かった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事