2008年03月31日

具合悪い友達

なんか、すごくすごく
女受けが悪い友達がおる
わけですよ

びっくりするぐらいに
モテないんだ

確かに顔は良くないかも
しれんけど、性格は全然
悪くないのにモテへん

笑かすなや


そいつがな?めっちゃ
天然ゆーか、どんくさい
奴で見とって飽きひん

女からしたら、ほっとけ
へんなぁもう、みたいに
思われそうなもんやのに
モテへんねん

がっつきすぎなんやろな
って、見とって思う

笑かすなや


そいつに、見て思う通り

『ほんま、ず〜っと
見とっても飽きひんな』

言うたら

『そうやねんせやのに
世間の女はこの可愛さを
理解してくれへん

いや‥、俺も[飽きひん]
言うただけで可愛いとは
言うてへんで?


笑かすなや




――――――――――
《ねっとしょっぷ
      らいかん》
http://www.
lightcompany.shop-pro.jp



はこちら↓
info@light-company.jp


姫路の情報サイト
 「ライトカンパニー」

http://www.
light-company.net

(携帯版)

http://www.
light-company.jp

(PC版)
――――――――――

lightcompany at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事