2008年04月22日

ちょりーっす

今日はいい天気で暑い
ぐらいだけども、みんな
元気でやってっか

おっすオラ俺




昼過ぎになぁ?
姫路の駅前に人を迎えに
行った時にさぁ、軽く
こすられちまったよ。

まぁホンマに軽くやし、
全然たいした事なかった
けど、相手の運転手が
めっちゃめちゃ謝って
くれてさぁ、30すぎた
ぐらいのお兄ちゃんなん
やけど、必死な姿に満足
して完全不問で済ませて
しまったよ。

俺も、もしもいつか
やらかしたら、今日の
お兄ちゃんを見習って
ちゃんと謝ろう。

誠意とか気持ちが
伝わるのって大事よね。

ありがとう、
ごめん、
助かった、
よろしく、
おはよう、とか

言葉のひとつずつを
大事にしていこう、と
思ったイベントやった。

…つって。




――――――――――
《ねっとしょっぷ
      らいかん》
http://www.
lightcompany.shop-pro.jp



はこちら↓
info@light-company.jp


姫路の情報サイト
 「ライトカンパニー」

http://www.
light-company.net

(携帯版)

http://www.
light-company.jp

(PC版)
――――――――――

lightcompany at 18:49│Comments(0) “S”(中間管理職) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事