ライトサイクル ブログ

東京江戸川区 荒川下流のバイシクルプロショップです。 Tel 03-3685-6120 

人気のスバルウェアー 秋冬の新商品

ご予約承ります。
秋冬のサイクルジャケット、タイツが老舗ブランド、パールイズミより発表になりました。

3555-BL_32fit


続きを読む

ダイナソア2015モデル展示会にお客様をご招待させていただきます。

ライトサイクルが、毎年ご案内している展示会の特別なご案内です。

ダイナソア2015モデル展示会にお客様をご招待いたします。ご都合の合うお客様でご希望のお客様がいらっしゃいましたら、オンラインより直接お申込みページよりご記入、お申し込みください。

●東京ユーザー展示会
2014年10月4日(土)10:00〜17:00
●京都ユーザー展示会
2014年10月10日(金)10:00〜17:00

完全予約制で、両会場共に先着100名様のご招待です。
※完全予約制です。受付期間内にお申込みいただいた方以外は、ご入場できません。

締切:9月21日必着※定員に達した場合、締切日前に受付を終了することがございます。
【お申込み方法】
専用お申込み用紙にて、FAXでお申込みをお願いいたします。
※ご予約が完了した場合、「ご予約が完了いたしました。」というReFAXをダイナソアから差し上げます。ReFAXが届かない場合は、ご予約が完了しておりませんのでご注意ください。

ダイナソア2015展示会のトピックス。(予定)
Time 
新製品フレームの展示 試乗車のご用意
新製品 超軽量ペダルの展示

Cinelli
フレーム パーツ アパレルの展示

カレラ
新製品フレームの展示 試乗車のご用意

オルベア
新製品フレームの展示 ヘルメットn展示 試乗車のご用意

グレッグレモン レモンバイク フレーム展示

Campagnolo
新製品 新型コンポーネント ホィールの展示 試乗車のご用意

ルディプロジェクト サングラスの新作発表

サンマルコ
サドルの新作展示発表

デマルキ 新作発表展示

スポーツバルム

ユッチンソンタイヤ その他



日曜走行会につきまして

明日の日曜日の走行会は、いつも通り店舗前 8:30集合です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
お天気予報の関係で、発表が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

モン・サン・ミッシェル

img714


モンサンミッシェルへ行ってきました。続きを読む

フランス旅行

47


一週間お休みを頂戴して、フランス旅行に行ってきました。
ルートは、パリーモンサンミッシェルーツールーロワール地方の城廻ーパリ。
こんな感じです。
途中、カメラで撮影を愉しんだり、仕事ですが数店舗の自転車店を回ったり、サンプルを買ったり。
フランスの自転車事情もベリブを乗って走ったりしながら、良く見てきました。

自転車レーンが整備されていたり、鉄道にそのまま乗せられたりと、日本のそれとは大違い。
早く日本も自転車先進国といわれるように頑張りたいです。

続きを読む

明日の走行会

明日(8月24日)は、日曜走行会をおこないます。
ライトサイクル店舗前、8時半集合でお願いします。
暑くなりそうです。水分補給等、充分にご用意ください。

明日の走行会につきまして

8月17日の日曜走行会は、お盆期間中のため、中止とさせていただきます。
店舗は、通常通り営業しております。
お客様のご来店をお待ちしております。

ライトサイクル スタッフ一同

直近の営業につきまして

いつも、格別なご贔屓を賜りまして、誠にありがとうございます。
明日の水曜日はいつも通りお休みをいただきますが、他は通常通り営業致しております。
お盆休みということもあり、遠くよりご来店いただくことも多く、他店にはないオリジナル商品や、チタンフレーム、デローザのご用命をいただいています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

電動シフトロードレーサー ライトサイクルのお勧め TCR Compoite 0

tcrcomposite0


GIANTのTCR Composite0 コンポジット、すなわちGIANTが得意とするフルカーボンフレームです。
欧米の有名メーカーのフレームも製作するGIANTは、カーボンの原糸からプリプレグを編み、フレーム整形するところから作れる唯一のメーカーであり、自社開発部品を採用していくことで、他社には考えられないコストパフォーマンスを実現しています。
自社で開発し、自社で製作、自社で組み立て、自社で販売。
スポーツ自転車界ではプライスリーダー的存在で、今年もいくらで販売するのか、業界全体がその動向に注視しています。
先にご紹介したTCR0。ESCAPE R3。これも今後各社から発売される2015モデルの指標になる価格で発売されました。

さて、ここにご紹介のモデルは2013のTCRコンポジット0です。
フルカーボンフレームに電動変速機の組み合わせです。

続きを読む

浅草界隈 冨士珈琲商會 早田カメラ

00-1


永井荷風の真似して、浅草界隈を散歩。

55

そして早田カメラへ。

続きを読む
お問い合わせメール


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクカテゴリーに参加中です。
ブログランキング人気blogランキングへ 

当ブログを見つけて戻ってきていただければランクが上がります。
いつも応援ありがとうございます。
できるだけ毎日更新いたしますので、、
昨日のお客様数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Profile
Recent Comments
記事検索
ライトサイクルは、2名の自転車技士が作業しています。
アンカーフィッティングショップ
パナソニック POS
GIANTプレミアムディーラーGPD
MAVIC プロテクニカルショップ
EASTON テクニカルショップ
Campagnolo 技術講習会受講
SRAM AVID ヘイズ
自転車産業振興協会 カーボンの損傷判断講習会受講
 
各認定プロショップです。
お得な情報はFacebookで
  • ライブドアブログ