ec0e42a4.gifhttp://www.giyo.com.tw/Default.htm

GIYOというインフレーター(空気入れ)専門メーカーをご存知でしょうか。
多くのメーカーが製作を依頼しているんで、プロダクトラインナップをご覧いただければ、見たことのある商品も多いと思います。
このメーカーの特徴は、ポンピング時のフリクションロスが少ないことです。
また、ホースが秀逸で耐久性も申し分ありません。

今回2種類のポンプを仕入れてみました。
一つは、GM-02 ロードバイク用にボトルケージ台座に付属のブラケットを使い、装着するアルミCNC削りだしの携帯ポンプです。グリップ部分にインスタントパッチとヤスリ、タイヤの内側を補修するラバーがシュレッダーバルブアダプターとともに格納されています。160psi表示があるように、細身のボディは高圧を苦もなく得ることができます。軽量で目立たない装着も魅力です。
そして価格! なんと税込み1500円 数量に限りがございますので、どうかお早めにお求めください。

もう一つはメーカーサイトにも画像がない新製品です。
Giyoフロアーポンプ最高峰、
5400円とやや高額ですが、アルミダイキャストのベースにハイマウントのエアゲージ。バルブアタッチメントはエア調整用のエアリリースボタンを装備し微調整を可能にします。細身のシリンダーは軽いポンピングで容易に高圧を得ることが可能で、頻繁に乗る方には最高のフロアーポンプでしょう。
お勧めの一品です。5本限定入荷でしたが、すぐに1本お求めいただきましたので、残り4本です。なおシュレッダー、フレンチ両用です。