ライトサイクルブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
前日のアクセスカウントが、なんとアクセス175!
徐々に増えてきていて嬉しいです。

おいしい物情報も少ししかないし、有益な情報があるわけでもなく。
でも、アクセスしていただけるだけで感謝しています。
最近はブログを見て着ましたというお客様が多く、どのような事を知りたいのかこちらから質問させていただいている事もしばしばです。
カーボンの事など、最先端の技術に付いては今後も他でやりませんので、ご案内していきたいと思いますが、他にもご希望がございましたら、どうぞお寄せ下さい。

私の好きなサイクリングコース
荒川CR 江戸川CR 道志路 奥武蔵グリーンライン 大弛峠 麦草峠 金精峠 上高地
立山室堂から能登半島一周 

好きな温泉
草津 尻焼 秩父凡ノ湯三斗小屋温泉大黒屋蘇澳(すおう)冷泉北投温泉

好きな料理
明月湯包の小籠湯包 龍上海の辛みそラーメン

好きな自転車ブランド
ルネ・エルス アレックスサンジェ エベレスト 70年代のチネリ、コルナゴ、デローザ VELLUM

縦型RDに郷愁を覚え、いつか自分で設計し、オールカーボンで実現したいと思っています。生き残っているアレックスにもクルスルートをオーダーしたいし。
逆に今のビッグブランドは、死滅したと言っていいありさまです。
あのフォークのカーヴェに心血を注いだビルダー魂は、どこへ行ったのでしょう。
その分、今の量産品ではないカーボンフレーム(各メーカーのトップグレード)は素晴らしく思えます。

偏っているかもしれませんが、こんな店主の小さなショップです。頼っていただければ、あなたの愛車のかかりつけとして精進させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。